2010年6月28日月曜日

豪華ホテルBIMC

緊急入院となった豪華ホテルの朝食↓↓↓



なんとも、味気ないwww
踊り場には「内蔵のイラスト↓↓↓。笑



もう来る事はない!と願いながら、チェックアウト♪



さよーならーBIMC!!!
帰ってからは、本来のお宿でお食事★

私のご飯↓↓↓(ビール付き^^)



相方のご飯↓↓↓(ビールは禁止)



シェフが気遣ってお粥を作ってくれました。
こういう気遣いって嬉しいよねーーー♪♪♪


そして、ココから、
また悪魔のような一日が始まるのでした...。

つ・づ・く。

6 件のコメント:

  1. なんだなんだぁ
    この ものがたり みたいなの

    おもしろいぞぉ~~~~~

    返信削除
  2. ポカリまである(笑)))なかなかの病院だね^^
    ブブールが出てくるって事はやっぱ合たっちゃったのかなぁ><

    うん@@パンの上に乗ってる黄色いような白いようなのってアパ??...クククッさすが!朝からビンタンね★←必需品ね^^

    返信削除
  3. ★BENIOさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    むふふ。

    病院、ほとんど日本語通じないしw
    こんなアタフタした旅も最高ですたよ〜!!!
    しかも、誕生日トリップだったのに...

    この後、またまた...
    つ・づ・く♥

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    24時間営業のBIMCの為か、夜中は
    血まみれのオーストラリア人とか居たよ(笑)
    ↑↑↑付添人は泥酔だし、ナンパしてくるしw

    ポカリは飲みたいだけ出て来るYO!!^^

    朝食の白いのは、
    玉子焼きに、バターソースが乗ってます♪

    ビンタン(必需)と共に...うまうまですた♥

    返信削除
  5. ؛spɹɐƃǝɹ ʇsǝq

    ˙ǝʇısqǝʍ ɹno oʇ oƃ uɐɔ noʎ 'ʇuoɟ ǝnbıun puıɟ oʇ pǝǝu noʎ ɟı
    'ʎɐʍ ǝɥʇ ʎq

    ˙ƃoןq ǝɔıu ɐ ǝʌɐɥ noʎ
    ¡ƃuıʇǝǝɹƃ ɯɹɐʍ ¿noʎ ǝɹɐ ʍoɥ ¡oןןǝɥ

    返信削除
  6. ★FONT LOVERさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    THANK YOU!!!

    返信削除