2010年6月17日木曜日

MICHAEL♪

「マイケル」ではなくって...
「ミッシェル」と発音するみたい。

那須高原にある教会『St.MICHAEL CHAPEL』に行って来たよ♪♪
※ウェディングのご相談とかじゃなくってよw



でも、機会があったら...もう一度歩いてみたいカモ♪なんて
心の中で叫んでしまった『ヴァージンロード』↓↓↓...なーんつって(笑)



いやぁん!素敵ッ!!!
ドゥバン!と開く扉の向こうは、生花の甘〜い香りいっぱい♪
声も響く中、キョロキョロしながらキュンキュンしちゃいますた♪

こんなステンドグラスの前で愛を誓い合いたい!!!



パイプオルガンの音に包まれながら愛する彼と見つめ合いたい!!!



と、変な妄想と変なホルモン(フェロモン.含)分泌が盛んになりそうで...
怖かったデス!!!!!!(笑)


でも、なんか、とっても不思議な感覚。
なんていうのかな、ピュア?な気分に戻る(現在もピュアだけども)
っていうのかな...なんて表現していいのか分からないけどw

MICHAELのおかげで、少し若返った気がします。


あー、楽しかったぁ♪
教会見学、クセに な・り・そ・う♥

10 件のコメント:

  1. ここ行ってみたい!!
    超~ステキング!!!!

    返信削除
  2. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    素敵だったよ〜♪♪♪
    もう一度、歩きたくなるわよ〜(←オススメしない!!!)

    こういう教会って無料で見学できるとこいっぱいあるみたい。
    今度ツアー組んで行ってみる?女だけでwww(寒!!!)

    次は軽井沢あたりにGoGoGo♪

    返信削除
  3. 教会...じゅんサイ。ビックリしました。あ〜よかった(ハート)

    あ〜楽しかったなぁ〜Tバックジャンケン(byエルパラ)

    返信削除
  4. 何しに行ったの????笑^^
    そういやぁこういう場所って見学とかあまりしないもんね...
    乙女にはそりゃぁたまらんスポットでしょうなぁ....^^
    で?いつ?誰と?笑〜

    返信削除
  5. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    キャハハ!!!じゅんサイって(笑)

    そのジャンケン、どうやってやるのさ!?
    今後ともエルパラネタよろしくです!!!

    返信削除
  6. ★TOMUさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    むふふ^^

    普段の生活では出会わないような建物とか見学するの好きなのです♪
    ココ、となりにステンドグラス美術館もあって、敷地全体がカワイイ造りなんですよ〜〜〜♪♪♪

    敷地内をウロウロするのは「タダ」ですしwww
    「タダ」で遊べるところが、また好きなんです(笑)

    返信削除
  7. 誰かが企画したパーチィでこういうのやってたんです。
    さすがエルパラ。どう考えてもクラブじゃないなぁ
    でも楽しかったなぁ~
    http://www.youtube.com/watch?v=W8oXKAQiJu8

    返信削除
  8. ★マッハ兄さん

    あははははははは!!!!!!(最初はグーでYouTube閉じましたよ!!!)

    クラブですか!?
    こんなのやってるの見たことないです!!!

    返信削除
  9. こんなテレビも昔はあったんですが、素人がこれを真似てクラブで。。。
    素人女性2人がTバックじゃんけんする中、50人以上(私含)が全員フロアに寝そべって(ジャッジの人みたいに)見てるんだから 笑  全員ブレイクダンスしてるのかと思ったよ 爆  あ、やっぱクラブだわ

    返信削除
  10. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    40前後の館林の先輩方...
    想像出来ちゃうところが、おかしいんですけどー!!!
    しかも皆様オサレだからね!迫力ありすぎ!

    やっぱ、素人女性は当時のRIKACOみたいん?w

    熱い時代...いいなぁ♥

    返信削除