2010年6月4日金曜日

パトパトパトパト...

最近のハマりは『佐野駅前パトロール』!!!
くるくる歩いて駅前探索。

心をくすぐる赤ちょうちん♪

「ココ気になるーーー!」とか
「ココも気になるーー!」とか
「ココもーーーーーー!」が多過ぎて楽しスギ!!

赤ちょうちん日記はまた後にして、
〆に食べたくなる...メンメン♪が...



TRINITY Shokudoの『佐野ラーメン』デス!!



化学調味料使ってない!!!
こーいうの待ってました★
店内もオサレだし、女の子一人でも行けちゃう♪



モッチモチの皮も手作りな餃子〜!!! 美味!!!
ココの餃子、楽天で買えるっちゃ↓↓↓
http://www.rakuten.co.jp/dainarigyouza/

6 件のコメント:

  1. 佐野行ったらここだぁ!!!!押さえた!
    佐野ラーメンに餃子^^ナポリタン^^炭水化物バンザーィ^^
    一緒に行こうね〜〜〜

    このビールがキリンだったら完璧だ^^

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    行きましょ!行きましょ!行きましょー!
    佐野駅前パトロールにも付き合って頂きますよ♪

    あ、ビールはASAHIだったかな...w

    そうそう、ネネカフェのキャンドルナイト、行きます??

    返信削除
  3. ネネカフェってなんだっけ??記憶喪失???>,大汗

    返信削除
  4. ★TOMUさん

    BaliCampurさんの6/2のブログの件ですYO!!
    たまには、こういうのも良いかなーと思ってね♪

    思い出して〜〜〜(CHEK!!teratai!!)

    返信削除
  5. これは!ラーメン好きのtomu殿にはたまらない情報!だわさ!!(笑)))
    近く、佐野へご招待してあげてください!(笑)
    でもホントに美味しそう!!
    餃子も~~!!
    女子一人でも入れそうなところが気に入りました!!^-^

    返信削除
  6. ★AYUMIさん

    女子一人でも入れるって良いですよね〜♪
    ※私個人的には油でペッタペタなお店でも一人で行ける勇気ありますw

    トムさんって、ラーメン大好きだったんですね^^
    さすが!AYUMIさん!!(笑)
    そうそう、ココの餃子は水餃子にしてもGoooood!!
    すっごい美味しいから何個でもいけちゃう♪♪♪

    返信削除