2010年6月24日木曜日

暑い日には...

こーんな暑い日はプールでバシャバシャ泳ぎたい!!!
欲を言えば、ビーチでゴロリンしたい(ビール片手にw)

でも、最近そんな時間がない程に仕事してる時が楽しかったり...32歳。

目から入って来る涼しいモノ。
癒しでベランダに欲しいかもーーー!!!コレ↓↓↓



かーわいくない?^^ちなみに、カエルも有り〼↓↓↓



かーわいいよね?^^ゴロゴロ置くとこんな感じ↓↓↓



足利市鑁阿寺周辺にゴロゴロ転がってますが...
仕掛人は「あんみつ美味 あまから家」みたいです↓↓↓



友達のお家とかに、勝手にゴロゴロ転がしておきたいかも♪
河原でバーベキューの時、石ころ集めてみようかな♪

(自分で作る気満々、ケチなワタシですw)

6 件のコメント:

  1. これはどうなん?アリなん?微妙だなぁ〜
    確かに勝手に人の家の庭に置いてきたいね 爆

    返信削除
  2. 最近 足利遠征多くない笑??
    でも とっても楽しそう♪

    私的にはあんみつ美味って言葉に興味しんしん♪

    行ってみたい!!

    返信削除
  3. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    微妙だったー?
    (((((・3・))))ガクガクブルブル

    人んちに、勝手にw
    やはり、ココには共感されたようで...嬉しいです!!!ニンマリ。

    返信削除
  4. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    例の撮影の時、結局、こういうもんばっか撮ってたのよ(汗)
    うん!昼間の足利もとっても楽しい!と実感してるー★
    (夜しか知らなかった...秘)

    「あんみつ美味」って..「美味」って...笑
    HP発見したから見てみてー♪♪♪
    http://www.soba.info/amakaraya.html

    鑁阿寺前は、こういう茶屋が結構あるから、好きよん♪

    返信削除
  5. あははっ〜〜
    勝手に友達の家の玄関にコロコロって...表現がおもろぃ^^

    ウチ(小田原)の浜にはねぇ〜こういう石いっぱぃあるよ^^
    最近は瓶自体が少ないからあまり見かけなくなったけど昔はガラスが丸くなって奇麗な光る石(ガラスですが...)もあったなぁ...

    ちなみに今ウチのベランダは小田原で拾ってきた石をいっぱぃ転がしてあるよ...塗ってないけど...塗り来る?爆

    返信削除
  6. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    自分が訪れた証に...コロコロです!^^

    えー!小田原の浜は宝の山じゃないっすか!
    (タダで手に入るカワイイもの大好き)

    TOMUさんのベランダ、気付いたら変なデザインの石ころ混じってるかもしれないですから...要チェックですよ!

    ふっふっふっ。

    返信削除