2010年6月19日土曜日

去年の今日

私のアイテムがほとんど「apple」だと気付いた。



初公開、私のデスク↑↑↑。

ちなみに初代Macはスケルトンでしたwww(懐)

6 件のコメント:

  1. 私も初めはオレンジスケルトンのアイマック。フリーズの嵐ですぐに買い換えました。
    スケルトンのパソコンよりスケルトンのパンチィが好きです。

    返信削除
  2. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    私、スケルトンピンク♥

    今思えば、あり得ないフリーズだったねーwww
    しかも、超デッカいし(笑)

    スケルトンのパンツ...それまたあり得ないから!!!

    ね(怒)

    返信削除
  3. ウチのマックより一歩か二歩先に行ってるねぇ〜〜〜(苦笑))

    おいらも最初あのスケルトン!それも初期に出た青だか緑だかの色の....わざわざアキバまで買いに行った!あの頃マックはアキバじゃないと売ってないって勝手に思ってて(汗)))

    で、今はあのスケルトンと同じデザイン(いわゆるブラウン管っていう感じの?わかる?)真っ白の奴なんだけど10.0だから><....すでにYOU TUBEも重い>,....

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    最初に出たのは、ブルーじゃなかったっけ?www
    私は、ピンク♥笑

    今もブラウン管使ってるんですねー!!!
    最近のMacは安くてビックリしません??昔はもっともっと高かったですよねー??^^

    と、いうわけで、アップグレードして、YOUTUBEをノンストレスで見ましょ!!!笑
    アップグレードしましょかね?(笑)

    返信削除
  5. そのアップグレードってのがうまくいかなくってね....><
    できない!!!今度おせぇ〜て!!!
    ちなみにここ(COMPANY FLOW)も重い状態のボクのマック君><

    返信削除
  6. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    え?ココも重いー?(笑)
    毎度ありがとうごじぇます!!!(←ガルーダアナウンス風に^^)

    そうだよねー!前にチャットしよーよ♪ってなった時も断念したもんねwww(こうなったら、新しいの頑張って買ってください!笑)

    返信削除