2010年6月18日金曜日

Go!! GO!! BALI!!

ワタクシ...実は、年に1度はBALIに行く。
バリフリークなんですYO!!

でも、今年は行けなそう!!!ギャーーーッ!!!(寂)
そんなこんなで、那須の『アジアンオールドバザール』に行って来たYO!!



割れ門をくぐれば...そこは小さな東南アジア♪♪♪
ネパール・ベトナム・インドネシア。
ようするに、大規模な雑貨屋さんデス!!!



オブジェとかが、それらしくってカワイイ♪



そんでもって、ご飯は「ウブドレストラン」のテラスで♪



知っとこセット/1,380円なーり。


バリ島に瞬間移動出来るのかしら♪ルンルン♪
めっさ期待して行っちゃった為かな...正直、チョッピリ物足りなかった。

あの空気、風、匂い...肌で感じるBALI〜〜〜!!!
余計恋しくなっちゃったじゃん!!!
本場のナシチャンプルが食べたーーーーーいッ!!!


バリのお土産屋さん巡りが好きな方にはいいかも♪♪♪

6 件のコメント:

  1. ここ昔良く行ったyo!
    椅子とか鏡とかでっかい買い物しすぎて
    宅配で送ってもらった記憶が・・・

    私もBALI行きたいっす♪

    返信削除
  2. あっ、ワタシと子の好きな所だぁ♡

    返信削除
  3. バリフリークですか。バリアフリーと思いました。

    うちは那須のバリ屋さんのこと「カランコロン屋さん」って言ってます。カランコロン(風で鳴る木のやつ)鳴ってますよね。

    返信削除
  4. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    そうなのー?ちなみに、うちらは何も買わずに帰ってこれたYO!!
    そうそう、なんかココ↓も系列みたい。
    http://www.j-wood-jp.com/

    行ったことあるー?(今度一緒に行かない?^^)

    &バリにも行きたいねッ♪♪♪

    返信削除
  5. ★BENIOさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    そうそう♥

    ココんちの、ベトナム料理屋は入ったことあるー?
    ウブドレストランじゃなくって、メコンにすれば良かったかなぁ〜...と
    少し後悔しておりますwww

    メニュー構成が、メコンの方がそれっぽいん♪♪♪

    返信削除
  6. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    バリアフリー...確かに似てるけれども(汗)

    悔しいことに「Tバックジャンケン」の動画が脳裏に焼き付いて
    微笑みが止まりません!!!(悔)

    カランコロン、確かに売ってましたーーー^^
    さすが、なんでも勝手にネーミング家族ですね!!!

    返信削除