2010年6月6日日曜日

初めて体験した自販機@足利

昨日の『知ってます?コレw』の続きーッ★

栃木県足利市 UFO借宿源氏店にございます。
光っちゃってて見づらいけど、全体図ね、コレ↓↓↓



ラーメンの自販機、初めて体験したよ(笑)
しかも、モノの25秒で出て来るの。ドーーーン!!!



チャーシューメン¥250-。

次回は、『うどん』を食べてみたいな♪
関西風のダシがきいている!!って書いてあったん♪w

10 件のコメント:

  1. な、なんですか?いつの間にかこんなにブログ書いてるし。

    あとでコメントするね。忙しくてかまってる暇ないんだよ。

    返信削除
  2. ★マッハ兄さん

    笑。かまって!!!

    知らない間に書いてたことにショックを受けましたか?
    読んでくれてると思って、ちゃんと書いてたんですYO!!w

    返信削除
  3. 昔、友人が行ってた大学の学食脇にうどんの販売機があって、遊びに行った時に買おうと思ったら売り切れで。で、食堂のおっちゃんが販売機開けたら考えられないくらいのゴキちゃんウジャウジャ。。。流石の私も買えなかったです。

    返信削除
  4. ★マッハ兄さん

    ・・・・。(汗)ガクガクブルブル。
    ココのはキレイでしたッ!!!!!キレイだったと思いたいッ!!!!!

    中の映像はコチラだよ↓↓↓
    http://www.youtube.com/watch?v=-DDjZWOHSKU

    返信削除
  5. ((((・3・))))ガクブルでしたよ。
    当時かなり綺麗な販売機だったけど。
    ってことは。。。サイ

    返信削除
  6. ★マッハ兄さん

    だーかーらーーーー!!!
    そのガクガクブルブル絶対違うって(爆)

    うん。ってことは...だねぇ〜(泣)

    返信削除
  7. 25秒でたしかにチャシュー麺だぁ...しかもチャーシューメンだけに具がチャーシューだけ(笑)))ラーメンマニアなオイラにも目から鱗なラーメンじゃ事....困った困った...爆

    返信削除
  8. ★TOMUさん

    25秒で出て来てくるから不思議!!
    あ、メンマは中に隠れてました。
    (チャーシューも...下に埋もれていたのを引っ張りだして写真撮ったのw)

    トムさんの家の方にも、ドコかに設置されてるかもですよ!!
    ラーメンの自動販売機♪♪

    返信削除
  9. でもチャーシュー旨そうだね。
    ところでアイホン4が発売みたいけど欲しいね。
    テレビ電話みたいなのができるんでしょ?あとカメラもズームとか 欲しいっす。

    返信削除
  10. ★マッハ兄さん

    そうそう!チャーシュー美味しかったので是非!
    アイツがゾロゾロゾロ〜〜〜かもしんないけどwww

    アイホン、どんどん新しいのが出るねー♪
    でも、いつでも初期化みたいな状態なんでしょ?笑
    えーっと、アドレス4件でしたよね?

    返信削除