2010年6月27日日曜日

一番豪華だったバリ島(ある意味)

先日のタダで泊まった「ロイヤル・ピタマハ」に続いて...
今回は、コレ!!!(そろそろネタにしても良い頃かとw)

数年前、私も生活をしていたアパート



1ヶ月約5000円だったかしら?安ッ!!!w の隣にボーン!と建つ
バリ島スミニャックの「アラム・ワルナ」に
去年の10月に2泊ステイしてきましたのYO!!

食器も調理器具もバッチリ揃ったキッチン付き★



洗面台もキレイだしプライバシーなんて無いし★



ジャグジー付きだし★



テレビも最新の薄型!! オープンエアーのリビング★



ダイニングも東屋も付いちゃってまふ★



東屋からの夜の図★(一番遠くに見えるのが寝室)



そして、そして、フカフカのベッド♥



誰もがココで目を覚ますと思うでしょ??.......

・・・。

目を覚ますと...
無機質な...
なんとも無機質な...ココ↓↓↓



相方の手に繋がれていたものはコレだった。



本日の豪華タクシー↓↓↓(看護婦というお手伝いさん付き♪)



アパートメントタイプ1泊$165+入院費¥ウン万

1泊目、終了!!! 2泊目に つ・づ・く...。

4 件のコメント:

  1. 豪華たくしー乗りたくないけど・・・ホントに行きたいよ
     もう 日本は私にはあわないきがしてきたよ。

    返信削除
  2. ★BENIOさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    豪華タクシー...私も乗りたくな〜い!笑
    でもねぇ、次の日の「豪華タクシー」の方が、レベルが上だったんだよwww

    一緒に海外逃亡したいね(笑)
    あ!そうだ、現地のスパとかで修行とか、どう?^^
    せっかく行くならスキルアップアップアップーーー♪

    返信削除
  3. スミニャックはオサレなヴィラは星の数ほどあって迷っちゃうもんね@@クルクル@@
    ここもかなぁ〜〜り豪勢だやなぁ...前回のピタマハみたぃなバリチックっじゃない最近はやりのモダンバリっていうの?極めだね!!!!っていきなり!!!!!><....あんまりにも豪華な料理か何かに合ったのかぃな?????><.....ありゃりゃぁ...><良かったね...バリの病院は24時間の所多いもんね...このタクシー...記念になったね(笑)))

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    スミニャックはオサレですよね〜^^
    『Ku De Ta』にはまだ足を運んだ事ないですが、早く行ってみたい♪

    そんでもって、ヴィラもいっぱいあるから迷う、迷う。笑
    ココは価格とサービスがバッチリ見合った感じだったので選びましたよ。

    BIMC、トムさんお世話になった事ありますか?
    今回は...多分、アレに感染です。続きの日記に書きます!(秘)

    良い思い出です^^

    返信削除