2010年6月10日木曜日

RYUHEI THE MAN♥

先日、弟に借りたRYUHEIさんの4枚目★
A MESSAGE FROM THE MAN 4



が、本日のBGM♪

今、のりこ嬢のお店のHPデザインしてるんだが...
このBGMでいいのか!?笑
※ファンキーな作りになっちゃったらゴメーン(笑)

20日の日曜日は渋谷に出かけようと思うなり♪♪♪



お暇な方、ご一緒しません?

オチアイ君も行くと?ITTOさんも行くと?
ワクワクです!!!

4 件のコメント:

  1. RYUHEIさんですか。仁平さんなら知ってます。鈴木仁平。

    なになに?HP作れんの?うちのHP(ヒップ除)も作って下さい。ただで。いや仁で。

    返信削除
  2. ★マッハ兄さん

    仁平家具とは違います!!『平』しか合ってないし。

    HP...よーく見て★ ほれ、私の前のIDの略(笑)
    じゃぁ、仁は混んでるから『ナポ』で打ち合わせしませんか♪
    ※仁だと資料も油ベッチョリじゃん!!w

    楽しみにしています♪♪♪
    あ、店長写真はスリムに加工しますよ、これこそタダで!!

    返信削除
  3. え?渋谷来るの???マジで???^^やっほぉ〜〜〜^^
    土曜の昼間なら空いてるんだけどなぁ...

    返信削除
  4. ★TOMUさん

    行くのは昼間ですよ♥むふ。
    じゃ、探してみますかね、渋谷でw

    私、もうTOMUさんのことは...多分、分かりますよ!!!
    (先日の完璧だったでしょ?^^)

    返信削除