2010年6月25日金曜日

ロイヤル・ピタマハ

何年前だろう...
ガルーダインドネシアでチケットを買ったら、当たった♪



ロイヤル・ピタマハの無料宿泊券★
『抽選で10名様に当たります』というモノが当たったのよ。

もっと詳しく見る?(見てみて!)↓↓↓
http://www.royalpitamaha.jp/photogallery.html

私が泊まったのは「プール付きヴィラ」

お手伝いさん付きでビックリしましたです。
お部屋、広すぎたです。
山の中なもんでプライベートプールも寒くて入れなかったです。

とにかく、パなかったです。

女子2人組だったことが少し残念だったけどー(笑)
贅沢な素敵な思い出つくれたYO♪


ワタクシ、また当てたいです!!!
&自力で行けるようにもなりたい!(なれるかなぁ?^^)

4 件のコメント:

  1. え?ロイヤルピタマハがぁ???この間Rピタマハのレストランに300000RPのビンタン飲みに行ったけど(以前の記事探すとあるよ^^)だって!あそこたぶん...バリでNO1だよ^^うらやましすぎ〜〜〜あそこからの渓谷の景色はアマンダリよりクプクプバロンよりバグ〜〜〜ス^^だと思う^^
    さすが超高級!オイラはぼっこぃバイクで乗り付けたんだけど,,,浮いてた^^

    返信削除
  2. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    あのロイヤルピタマハがタダですのよ(ニンマリ)
    たーしかに!ビンタン高かったです!300000RP!?
    そんなにしたっけかなー...さては、値上げしたなwww
    記事探してみまーす♪♪♪

    あ!ボロブドゥールのアマン泊まってみたいです!
    (テレビ、あえて設置してないとか?本当なのかな...)

    私、限定腕時計を買いにブルガリにバイクで向かったよー★
    恥ずかしいから直前のワルンでタクシー拾ってしまった。
    高級ヴィラにバイク...浮く、浮く!!(笑)

    気分を味わいにご飯だけでも行きたいけど、
    やっぱビール高いし、ナシゴレンもビックリする値段だし、
    ワルンでいいや♪ってなってしまう私なのです(笑)

    返信削除
  3. ピタマッハ2010年6月25日 18:06

    ロイヤルピタマッハが!!!!!!

    返信削除
  4. ★ピタマッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ほーんと、おじょうずなんですからッ!!!!!

    (尊敬します)

    返信削除