2010年6月26日土曜日

本日のランチ「しんざん」

新しく出来た『さのらーめん』食べにに行って来ましたYO!!



佐野市駅の近く「しんざん」でございます。
食べかけで申し訳ないwwwこちらが餃子¥350↓↓↓



シナモン入ってる??
で、お次、メインのラーメン¥600↓↓↓



上記ラーメンに、卵と海苔&大きめなチャーシューがプラスされた
「しんちゃんらーめん」¥700がコチラ↓↓↓



佐野ラーメンを食べて育ったワタクシ、
個人的な評価は...ん〜〜〜〜...

星ふたーッつ!
★★☆☆☆

私には少し塩っぱかったん。
みんなそれぞれ好きなラーメンって違うもんね、
興味のある方は是非是非♪♪♪
※火曜日が定休日のようです。

佐野市内だけに、佐野ラーメン激戦区。

自分に合ったラーメンを探す旅は
まだまだまだまだ つ・づ・く...。

4 件のコメント:

  1. のれんや透き通ったスープはそそられたけど塩っぱかったのね><...うぅ〜〜ん...激戦区の佐野で生き残れるでしょうかね...
    オイラも先ほどラーメン食ってきましたが久々に昔ながらの支那そば...まさしくこの佐野ラーメンに見た目は似てたけど、昔ながらのラーメンはやっぱ麺が柔らかかった>,...

    返信削除
  2. 新しい店で、今更もの凄く美味しい佐野ラーメンって難しいですね。
    インパクトがありすぎると佐野ラーメンじゃなくなるしね。
    わかるよその気持ち。心、通じ合ってるしねハート

    で、餃子食べてあわてて写真撮らなきゃって感じだったのね。わかるよその気持ち。

    火曜休みって。わざと書いたべ!



    はつがいがいいよ。


    はつがいかずゆき

    返信削除
  3. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    写真で見ると、そそられますでしょ?^^
    こう見えて味は濃いから、濃い味のラーメンが好きな人には◎ですのよ。

    んで、昨日はドコのラーメンを?
    ウォーキングの合間のーーー??(笑)

    トムさんも麺はある程度固い方が好きですかに?
    丁度いいコシの麺が美味しいデスよね!
    ラーメンって難しい!!!

    そして、ブログでラーメン紹介は難しい!
    (言葉考えて書かなきゃな気がして...w)

    返信削除
  4. ★マッハかずゆき兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ココロ通じ合ってますね!!!(うッ...以下略)
    やーだ、カメラを向けたその瞬間まで想像できちゃうなんて♥
    やっぱ、ココロ通じ合ってますね!!!(うッ...以下略)

    そうそう、火曜日休みなので、マッハさんは行く事ができない。
    と、いうわけです。(ニンマリ)

    『はつがい』
    まだ行けてないんですよーーー!!!
    ねぇ、ねぇ、ココロ通じ合ってる証に...

    奢って♥

    返信削除