2010年6月11日金曜日

痛っいの、気持ちいの♥

肩と首がパンパンになちゃって...
おまけに偏頭痛まで。

本気で、苦しい、苦しい!!!

と、いうわけで行って来ました。
私のゴッドハンド『飯野さん』を求めて...relaxへ♪
久々のマッサージよん♪♪♪

もちろん、指名は『飯野さん』で♥



1週間、痛かったのが...

マ〜ジで、スッキリンコ♪



〆のピーチティーで癒され、



その後『ゴッドハンド飯野』とランチ♪



ガッチガチでストレスになっていた首&肩が...
ここまでスッキリするとはッ!!!

さすが!ゴッドハンド飯野ッ!!!(笑)

皆様も、不愉快な痛みを取り払いたい時は、
是非『ゴッドハンド飯野』指名で!!!


あ〜〜〜ほんとスッキリ〜♪
全然痛くなくなっちゃったよ〜♪
頭痛いのも吹っ飛んだよ♪アリガトウ...ゴッドハンド♥

6 件のコメント:

  1.  飯野さん すごいですねwww

    返信削除
  2. ★紅緒姉さん

    あら?起きてた?w

    ゴッドハンド飯野、すごいんYO!!
    あれから、ものすごい楽になってさ、
    頭も全然痛くなくってさ、
    肩も首もすっごい楽チン♪

    みんなに言いたい!
    私のゴッドハンドは飯野です!と^^

    返信削除
  3. 痛いの、気持ちいいのって。。。
    いやぁ~ん(ハート)

    返信削除
  4. ★マッハ108兄さん

    タイトルしか読んでないでしょ?

    いやぁ〜ん(ハート)

    返信削除
  5. オイラは誰もゴッドハンドと呼んでくれません(大爆)))

    じゃぁ〜来週渋谷のど真ん中で骨盤矯正しなくていいね(爆)))

    返信削除
  6. ★整体師TOMUさん

    笑。

    スクランブル交差点で骨盤矯正...恐ろしい!!!笑
    骨盤矯正すると、ヒップアップ&美脚になれますかね?
    (マジな質問です!!!)

    返信削除