2010年6月12日土曜日

こんにちは♪赤ちゃん♪

今日は晴天の中、午前中から打ち合わせ。
いやぁ〜世間は狭いッ!!!ビックリ!!!
なことがあって笑った笑った打ち合わせですた★

そんでもって、ブブブーン。
私も愛用のバックngacobeloの作者ASAKO姉さんに会って来たよ。



来月12日が予定日♪
今まだ赤ちゃんはお腹の中でスヤスヤzzz

あと一ヶ月で赤ちゃんに会えるんだねー♪
私も楽しみだよ〜〜〜^^

ちなみにハーフっ子。
7月に産まれる&外国人にも発音しやすくって日本人っぽくって...
な名前を考えているようで、コッソリ教えてもらったけど、
私も超気に入った!!!キャ〜ワイイ名前ッ♪

姉さん出産頑張って!!!
&赤ちゃんも頑張って産まれてきてねッ♪


ちなみに、足利では「マル高」の判子は押されなかったらしい。
ちょっと勇気が出ますたぜ★

4 件のコメント:

  1. 題名見てビックリしました。もしかしてあのときの・・・省略
    いやぁ〜ん(ハート)

    返信削除
  2. ★108マッハ兄さん

    手もつないだことないのに!!!
    つうか、ここ数年会えてもいないのに!!!

    ね(ハート)

    返信削除
  3. sAeちゃんもがんばらなきゃね^^
    もぅ名前だけは考えちゃってたり...妄想(爆)))

    おいらは...妄想だけで...終わった><トホホッ

    返信削除
  4. ★TOMUさん

    「マル高」覚悟で仕事頑張りますw
    と、いう言い訳。

    妄想だけでは終わらせませーーーん!
    と、いう焦り...嗚呼、32歳。

    返信削除