2010年6月8日火曜日

お風呂屋さん

おっきいお風呂が好き!!!

でも、昔ながらのお風呂屋さん(銭湯?)に
行った事がないんです、私。
テレビでしか見た事なくって...憧れるーーー!!!



んで、昨日発見したよ。↑↑↑隣の街足利にて(フレッセイの裏ね)
きっと、中はオジヤン&オバヤンばっかなんだろーなー...w
壁は富士山なのかな。桶はケロリンかな...。


近いうちに行ってみたいな♪

4 件のコメント:

  1. 前に佐野駅前の渋い居酒屋に行ったじゃん?
    あそこの氷が入ってる桶?!的なものがけろりん
    ぽくて(笑)
    リンダメ~ンと笑った記憶アリ!!

    返信削除
  2. ★nonちゃん

    風呂屋の前でアノけろりん思い出したもん!!
    nonちゃんが『あれ!けろりん!』って小声で言ってる横で
    またリンダ君がボソボソ言ってるあのシーンを...w

    ケロリンぽくってじゃなくて、確実にケロリンよね?アレ。

    『赤のれん』また行こうねーーー♪

    返信削除
  3. 銭湯って結構潰れちゃってるもんねぇ...ガキの頃は小田原ではしょっちゅう行ってったんだけどなぁ...もちろん富士壁を見ながら〜〜〜^^
    今すんでる鶴見区はねぇ〜未だ漁師町があるからか?(漁あがりにひとっ風呂に瓶牛乳は付きものだからねぇ^^)))結構あるよ^^それも年期の入った銭湯が^^....一緒に行く?笑

    返信削除
  4. ★TOMUさん

    漁師さんにはお風呂&日本酒だと思ってました!!
    でも、お風呂上がりの牛乳瓶は私も好きですよーー♪
    牛乳一気飲み出来る時は、お風呂上がりと二日酔いの時だけですw

    一緒に行ってもお風呂別々という...なんとも安全なデートコース♪笑
    というか、風呂上がりの居酒屋はスッピンで失礼しま〜す。悪酔いしますよwwwウへヘへへ

    いいなぁ〜こういうお風呂いっぱい神奈川!

    返信削除