2010年6月3日木曜日

発見★

運転中に、とてもとてもお蕎麦が食べたくなって...
そしたら、小さく「そば処→」って看板を見つけてね、
矢印の方向に小さな路地を入ってみた。

すっごい細い道に迷い込んだようで...
「ほんとに、この先にあるのかな?」を連呼しながら...
素直に進む...進む...

エクストレイルでギリッギリだったから、
もっと大きい車で行くと、垣根でガリッガリになっちゃうかもw

で、あったよーーー!!!



『御所ノ入』っていうお蕎麦屋さん。
残念ながら、PM3:30までしか営業してないみたいで
(私が辿り着いたのはPM5:00スギw)
食べられなかったケド、この発見にすっごい嬉しくなっちゃった★
今度早い時間に行ってみよー♪♪♪

場所は、栃木県佐野市山形町1073↓↓↓


大きな地図で見る

近くに小川とか流れてて、周りは田んぼと山、
車の騒音とか全然なくってね、
同じ佐野でも、こんなところに住めたら長閑だろうなぁ〜♪

個人的にはバリ島のウブドを思い出しちゃった^^

2 件のコメント:

  1. 日本のウブドとかを発見するのって楽しいよね^^
    佐野っていうと佐野ラーメンしか浮かばん(苦笑)))でも実はこういう場所って残ってんだよねぇ〜〜〜こっちまで嬉しいわぁ^^って今さらなんだけどあれ?佐野だっけ?以前から...

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    ですよ、佐野ですYO!!
    日本のあちこちにウブドありますよね〜^^
    なんだろ、ライステラスとモッサモサの森で連想させられるのでしょうかね...^^

    佐野ラーメン以外にも色々あるんですよ、佐野♪
    お蕎麦もおいしいし、イモフライっていうB級グルメもあります♪

    返信削除