2010年6月15日火曜日

恋の町 札幌

昨夜、どーしてもラーメン食べたくなって...
ドライブがてら、隣の県、群馬県は太田市まで行って来ましたYO★

キャバクラとかのネオンピカピカの南をグルグル。
ちょっとした歌舞伎町...

運転もいつもより気をつけますた。いちお。

で、入ったのが小さな北海道『恋の町 札幌』



ミッキーマウスがキャ〜ワイイッ!!!
そんでもって、岡田ジャパンとペタペタな店内↓↓↓



ココの餃子、おいしいんです!!!



味噌ラーメンも美味!!!



ツルンと手が滑りそうになるお皿。
イラストがなんともキュート♥



さすが、恋の町!!!
キュンキュン来ちゃうお店ですた★


太田のB級だと...やっぱり次は「すえひろ」に行ってみたいな!!!

16 件のコメント:

  1. キャバクラのネオンを通って...
    素通りが無理な魅惑的な通りだね(爆)))
    で行った先が恋の町(大爆)))がははっ
    きっとこの店はおっちゃんがおねぇちゃんを連れてきて繁盛してる事間違いナシじゃん^^

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    です!その通りです!
    壁には「クラブなんちゃら」「なんちゃらパブ」のチラシもいっぱい★

    確実にアフター狙いです。

    瓶ビールが700円という、夜のお値段でしたもん!!!
    久しぶりに美味しい味噌ラーメンを食べた感じで満足でしたよ♪
    TOMUさんも近所だったら、1000円握りしめてウォーキングはココに決まりッ!!!(あ、1000円じゃたりないね...以下略^^)

    返信削除
  3. 太田 週に3.4日行ってるけど、ビビりなために パトパとパとパトパトロ~~~る 出来ない キュ~~~ン なWATASI♡

    返信削除
  4. ★BENIOさま

    キュ〜ン♥
    え?週に3.4回もー!?おつかれーッ!!!

    じゃ、今度一緒に行ってみよう♪
    ココの餃子、まじ旨いからぁ♥
    キャバ嬢に混じって食べよう食べようwww

    パトパトパトパト、パトロ〜ル〜〜〜♪

    返信削除
  5. ヒ日ヒ日
    日ヒ日ヒ
    ヒ日ヒ日ぁあ~~~~い、ウマッ!  ですか!

    懐かしいです。恋町。昔太田に住んでたんでよく行ってたんです。

    太田でブイブイ言わせてたときにはキングラーメン、恋町、すえひろ、大喜、富士食堂、京家、幸来軒、美幌、羆・・・ いろいろ行きましたよー。あとエルパラシオ 爆

    あとピン○ロ。

    返信削除
  6. チョット~恋町行っちゃったんだぁ~笑
    ここんちに昔から働いてるバイト君(?!)みたいな
    男の人・・・いた??

    マスターにいっつも怒鳴られててさぁ~
    お客とかいても関係なしにねっ★

    いやぁ~恋町今度久しぶりに私も行ってこようかな♪

    ちなみに私もエルパラ行ってまつた笑

    返信削除
  7. 何時頃行ったの??
    俺も近くで飯食ってた。
    恋町より穴場ね。
    ニアミスやのう(-。-)y-゜゜゜

    返信削除
  8. ★マッハ兄さん

    ヒ日ヒ日
    日ヒ日ヒ
    ヒ日ヒ日ぁあ~~~~い、ウマッ! でしたYO!!

    昔、太田に住んでたんですか!?初耳で悔しいです。
    そのブイブイ言わしてた時のお店、私も廻ってみたい♪
    色々教えてね♥(ピン◯ロ情報.除www)

    エルパラってクラブ?(ノブさんと行ってたんすか?笑)

    返信削除
  9. ★nonちゃん

    あれから「恋町」ですよw

    いた!いた!バイト(?)の人ーーー!!!笑
    マスターと仲良くサッカー観戦してたよ^^

    サッカーに夢中になってて
    「湧いたぞ!」って注意されてた。
    お湯が沸いちゃったのに気付かなかったようです。
    今度一緒に行こうッ♪♪♪

    エルパラって...ブラジル人がやってたん??^^

    返信削除
  10. ★PEKOちゃん

    Twitterで言ってた「アンダーグラウンド定食屋」??笑
    近かったんだー!全然分からなかったぁ!
    私はサッカーやってる時間に居たよ。

    まーさか、その後、ノブオさんと南に消えて行った訳ではないっすよね?

    太田、面白いんね♪♪♪
    クセになりそうですw

    返信削除
  11. 多分ですよ?田沼の後輩と初めて逢ったのはエルパラかしら 笑
    館林あたりのふざけた40前後の人達はみんな行ってました。
    私は洋服屋のY君と行ってました。っていうか行けばみんないたし。

    30前半の人たちがまだ高校生で。なにせ高校生が多かったですよ。ここは高校生でA君がやってた浜町が大人。そんな感じだったです。
    あ~楽しかったなぁ~王様ゲーム 違

    返信削除
  12. (o◕ฺω◕ฺノ ♫
    おもいだしたyo!

    初めての ススキノ~
    初めての 歌舞伎町

    ネオンが心にときめいたのyo!

    さすが 《恋の町》 

    やるね( ・ิω・ิ)

    味噌ラーメンのきらめきビームがたまらない
    もっちり皮厚 餃子もたまらないね。

    恋の町 ブヒの町だね。

    返信削除
  13. ★マッハ兄さん

    鮮明に覚えてるんですね〜青春♪
    「館林あたりのふざけた40前後の人達=かなりオサレ」
    なイメージです★オーラが違いますよねー。
    最近の若者には感じないオーラが...
    そのふざけた40前後の人達からは出てるんですよね〜^^

    よ!館林の村ジュン=マッハ兄! (違)

    返信削除
  14. ★ruru☆さん

    そうそう!こういう町はブーデまっしぐら!!!笑
    近所にあったらいつも行っちゃうかもー
    夜中やってるお店、ウチの近所は少ないんですよ...。

    そんでもって、なんでネオン街って心がときめくのかしら?笑

    なんでか、ワクワクしますよねーーー^^ さすが!恋の町♪

    返信削除
  15. 大変です。恋の町札幌の店主が亡くなられました。本当です。

    返信削除
  16. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    マジですか!
    え?この前も元気だったのに!?

    残念ーーーーーッ!!!

    お店、どうなるんだろう...。

    返信削除