2010年6月21日月曜日

ゴロアワセ。

いやぁ〜昨日の渋谷遠征は楽しかったです♪
その様子はまた後日UPしたいと思います^^

で、話は変わって...先日お食事会があってね、
足利の「和尚 (割烹料理)』に行って来ました。

※割烹と言っても、簡単に言ったら「仕出し屋」。
 ⇒大衆割烹デスw

個室でのお食事となる訳なんですが...
席についてから心は遠く、上の空。



この電話番号が妙にツボでさ...。
シャクハチ、尺八...料理と何の関係があるのかしら???笑

民謡がご趣味なのかしら??

結構、こういう電話番号って謎が多くて好き♪

10 件のコメント:

  1. www たしかに 4898!!

    返信削除
  2. あ〜こりゃツボだわなぁ〜
    飯が旨いとか不味いとかどうでもいいね。これだけで。


    まだ車の希望ナンバーが付けられない時代にお客さんの可愛い子ちゃんの車のナンバーが4898でした。
    なんか興奮してドキドキでした。



    108

    返信削除
  3. ★BENIOちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    4898はないっしょ!!!笑
    私の車も、いちお希望ナンバーなんだけど、まじ悩んだよね(笑)
    覚えてるー?姉さん、ギャグナンバーばっかし勧めて来るもんで...

    ほんと大変だったんだからぁ〜〜〜www

    ちなみに、結局、納車月を最後に入れた私♥

    返信削除
  4. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    やぁーだ、なに?
    尺八って下ネタなの??
    (わたし、まだまだよく分からないんですけど...)

    108は、見れば見る程、友人の名字でしょがwww
    でもさぁ、108君のおかげでマッハさんとも知り合った訳ですし...笑
    世間って狭いですよね〜〜〜。
    で、マッハさんち、もしかして...ゴロアワセの番号ですか?
    (お願い!してて!w)

    ※ちなみに、和尚、とびきり美味しいとは聞いてなかったんで、
    客間に通される時から、モヤモヤを探してました★

    返信削除
  5. 108 ←ひゃくはち なんか尺八

    返信削除
  6. ウチも「とむにーさん」ってゴロあわせなフリーダイヤルにしてるよ^^って....横浜と川崎からしか繋がらないけど(笑)))

    返信削除
  7. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    だねwww ひゃくはち。

    返信削除
  8. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    いややぁん♪♪♪(やっぱ下ネタなの?教えて!)

    返信削除
  9. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    「とむにーさん」ってゴロあわせなフリーダイヤル!!!!!
    カワイイです!!!

    今度電話します...その圏内で♪

    返信削除