2010年7月3日土曜日

ある意味一番豪華なバリ島(最終章)

前回の日記のつづきです★

無事退院した相方。
今日こそは、フッカフカのベットで眠れますように!!!
と、最後の1泊($165)をマッタリと満喫することに♪

フッカフカのベットでゆっくりスヤスヤzzz
私がベットに入って20分もしない間に

死にそうな相方のうめき声が...う〜、うぇ〜、うぉ〜(号泣)

はい!やって参りました!本日も高級車(救急車)のお出迎え♥
結局、一睡もしないで見る朝焼け...
とっても幻想的で奇麗でした...わ〜い(泣)



Japanese Dining"Dong-Dong"のえなりん兄さんから頂いていた
オニギリを病院前で食べ...元気を出す、ワタシ。



本日の夜便で日本に帰らなきゃ!の日。
荷造りしにホテルに帰り...ホテルの朝食を...むふ♥
せっかくだから...近所に住むアサコ姉を誘って、ちゃんと二人分を完食よん★



美味しかったなぁ〜とシーハーさせながら
様子を見に病院に行ってみると...相方もご飯↓↓↓



と、食事の様子(笑)↓↓↓



そうそう、病院の目の前は大きなスーパーマケーット♪
こういう時は現地スーパーでテンション上げ上げ作戦です♪



気になった、ドラえもん。



大量購入した「ミー」(ラーメン)。



なんだかんだしてるウチに、帰国便まで残り数時間!!!
ホテルに戻って一人荷造りしなきゃーーーッ!!!



(ちゃんとビール呑みながらねッ♪)



そして、大切な相方をピックアップ!
7時間のフライトに耐えられるのか...
飛行機に乗せてもらえるのか...空港で通してくれるのか...
検疫でどうにかなっちまうんじゃないか...

だって、

だって、だってーーーーッ!!!

捕虜ですか?みたいな、こんな状態なんですもの...(泣)

ドーーーーーーン!!!↓↓↓







・・・・・。ホリョ?(泣)



本日の宿泊費、
アラム・ワルナ(アパートメントタイプ)1泊$165
BIMC入院費¥ウン万.......de チーーーーーン。



本日の高級車とドライバーの皆様です↓↓↓




空港は無事に通過できました(嬉泣)
飛行機にも乗せてもらえました(嬉泣)
7時間のフライトに耐え抜きました(嬉泣)
検疫は素通りしました(汗)


皆様、海外保険は必ず入って行きましょう。
ちなみに、彼の症状は...『デング熱』でしたッ★

でも、無事でホント良かったぁ^^

11 件のコメント:

  1. ある意味!最高の思い出 きっと一生のおもひで^^

    写真がリアル

    ひとりで大爆笑  ぷぷぷっ

    返信削除
  2. ちょっとブログみるのを忘れてました。
    よくわけがわからないのですが、軽井沢行ったんですか!
    しかも水曜日。。。はっ!!!!水曜定休って。。。


    サイ

    返信削除
  3. え?相方って?あれ??日本人??,,,???まぁっ細かい事はそれはそれとして....^^
    やっぱマタハリでミー買いだめね!!!^^1090RPなら買いだなぁ〜〜〜オイラはマタハリとかでコピを買だめするだス^^

    荷造りしながらリュックのしょぃながらも〜〜ちゃぁ〜〜んと写真を忘れない!(爆)))ある意味ブロガー魂だぁ^^

    返信削除
  4. デンク熱は残念ながら(笑)))まだかかったことないけど〜辛いだろうなぁ...><飛行機の移動とかも大変SO〜〜〜???
    うん?日本人???あれ???まぁ...細かい事はこの際突っ込まず!!!^^
    おっ!マタハリでミー大量購入!!!10円だもんね!買いだね★
    クククッ(笑)))大変な中!ちゃっかりリュックで写真パチリ!はさすが!ブロガーの星です^^...

    返信削除
  5. あれ?コメントができない><????なぁ〜〜ぜ???
    ところであれ?日本人??あれれ??まぁこの際細かな突っ込みはやめておきます^^
    デンク熱!辛いだろうなぁ???残念な事にまだ経験してないからわからんけど^^(汗)))

    おっ!マタハリでミー!10円???安っ!!!こりゃぁ買いだね☆
    大変な中ちゃっかりリュックで写真をパシャリ!さすがブロガーです^^

    返信削除
  6. ★BENIOさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    写真、リアルでしょ?
    こっぴどく怒られたけどwww

    ほんと、ある意味最高に豪華で最高な思い出です!^^

    返信削除
  7. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    軽井沢行って来ました。
    水曜日に^^

    って、私の「つぶやき」は毎度チェックしてるご様子..?

    むふ♥

    返信削除
  8. ★BENIOさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    でしょ!写真、リアルでしょー?
    載っけた後、こっぴどく怒られたけどw

    うん^^ある意味最高な思い出じゃ♪
    でも、でも、もうこういう経験は十分ですわ^^;

    返信削除
  9. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .


    そうです。軽井沢行って来ましたよ!

    ほんと、マッハさんったら、
    私の行動がちくいち気になるのね♥

    水曜日ってことに、勝手にドキドキしないでよー(笑)

    返信削除
  10. あれ?
    何度トライしても乗らなかったから三回もコメっちゃった><どうなってるんだぁ???

    返信削除
  11. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ね。

    コメント書き込めなくって、私のコメントも大変な事になってる!
    (重複分、消しておこっかな...恥ずかしいw)

    デング熱、白血球の数値がどうだこうだ...だったかな?で、飛行機での気圧がどうだこうだで...ほーんと、不安の固まりのまま、飛行機に乗り込みましたよ!

    結局、相方(韓国人にも見えるかしら?w)をよそに、一睡もしていなかった事が祟って爆睡して成田に到着したワタシ(汗)

    ミー、10円★
    毎回、なんパックも購入して帰りますよ〜。トムさんも?^^

    返信削除