2010年7月16日金曜日

プカプカプカ。

今日は久しぶりの仕事de徹夜。

イヤホン付けて、

爆音で好きな音楽聴いて、

黙々と仕事の時間、好き。




今、ちょっとコーヒータイム♪で
少しばっかり妄想しちゃった。



プカプカプカ。プカプカプカ。








お仕事頑張って、いつの日か死海に行きたい♪♪♪
プカプカしたい♪♪♪
泥エステでツルツルした〜い♪♪♪



世界!弾丸トラベラー(09.09.12)での泥エステ♥コチラ↓↓↓

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=mog1023&prgid=36099606&categid=all&page=25

梨花、キャワイイ〜〜〜♥
シゲルちゃんもキャ〜ワイイッ!!!(笑)

さぁて、死海に向けて...お仕事がんばろうっと♪♪♪

6 件のコメント:

  1. 死海いいね!トップレスビーチなんですかね?行きたいです。ムフ

    音楽は仕事以外では聴きません。車の中はAM(吉田照美)か無音。
    爆音ですか!    


    はっ!!
    ロックサイ ニンマリハンサムサイ

    返信削除
  2. 実はうちのメニューのオイルマッサージでアトピーとか美肌を求めている人に「デッドシーソルト」ってのを使ってんの。死海の深海の塩水ね...これねぇ...目に入るると死ぬほど痛いよ><...だから死海に行ったら水中眼鏡必須ね^^でないと...死ぬぞ^^yahooは見たよ^^

    返信削除
  3. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    トップレスビーチ、プロレスビーチと読み間違えた!

    えーーーー!?
    プライベートは吉田照美しか聞かないんですか!?
    カッコイイですね。なんとなくですが。

    先日ハンサム兄さんに会いにBEEP行って来ましたYO♪
    ベッピン友人と行ったのですが、兄さんは私に話しかけるときも彼女の顔を見てました。見過ぎなくらい見てました。私の事はチラ見でした(爆)

    でも、カッコ良かったです。

    返信削除
  4. ★TOMU兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    yahoo見た?笑
    遅くってゴメンなさいッ!!!

    デッドシーソルト♪
    興味あります!さすが、デット!目に入ると死ぬのね...。笑
    トムさんとこオイルマッサージもやってるんだぁ、一度行ってみたいな♪

    兄さんの言葉通り、
    水中眼鏡で日焼けしそうで怖いです、ワタシ。

    返信削除
  5. 死海行ってみたいよね~♪

    行くときは誘ってね(笑)

    返信削除
  6. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    誘う!誘う〜〜〜ッ!^^
    35歳くらいには行きたくない??

    毎月1万円の積み立て(もちろんJA使って♥)
    で、3年で行けそうじゃない?
    ん〜〜〜現実的ッ!!!

    プカプカしたいね♥♥♥
    梨花が泊まったホテルも素敵だったぁ♥♥♥

    返信削除