2010年7月11日日曜日

DE愛ふれ愛!?

先程、残念ながら生まれて初めて蜂に刺されました。
月に一度の「草むしり」に参加にて(悔!!!!)



3種類もの蜂を見かけたので、
ワタシを刺した蜂の種類がワカリマセン(泣)

なので、処置の方法がワカリマセン(泣)

死んじゃったらどうしよう...(考え過ぎ?)
なーんて、不安になりながら、

蜂の駆除は「市」に相談かしら?と、佐野市のホームページを開いてみた。

そこで発見ッ!!!


『DE愛ふれ愛バーベキューパーティー参加者募集』


え?
・・・・・。
なんすか?コレ。(爆笑)






詳しくはコチラ↓↓↓↓
http://www.city.sano.lg.jp/topics/recruit/re100701-09.html


昨夜はノリコ嬢と佐野の松田翔太と夜遊び♪
&本日6時起床のゆえ...眠い私zzz

今から二度寝しよーかな。
つか、目を覚ますよね?大丈夫かな、蜂刺され(汗)
左腕がジンジンするYO〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

6 件のコメント:

  1. ハチに刺されても熱とかでなきゃアシナガバチ辺りだろうから大丈夫だろうけどなんであれ処置はしないと!!!おしっこかけてもダメだよ^^心配だったら自己判断しないで病院行ってね!
    おほほっ^^さすがそちらでは青空の下でのお見合いパーティみたぃなもんですかねぇ??^^是非参加してレポしてきてくださぃ^^

    返信削除
  2. 独身男女の出会いのイベントを開催します。清涼な空気につつまれて、楽しいひとときを一緒に過ごしませんか?

    だって~

    行っちゃう??(笑)

    返信削除
  3. ★TOMUさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    二度寝から生還しましたYO!!
    無事のようですwww

    うん。ネットで見ました。オシッコをかけるのは間違いって(笑)
    どーして、そう言われてるんでしょうね...。謎。

    DE愛ふれ愛パーティ〜の会場は、山の奥の方にあるログハウスとか建ってるような施設でね、大自然に囲まれてて、BBQには持って来い!なんですよ^^
    しかも、女性1000円!安ッ!(行くべき?笑)

    返信削除
  4. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    昨日はオツカレ〜〜〜♪BEEP写真は、また後でアップするね♪^^

    昨日「BBQしたーい!」ってちょうど話してたよね?
    行っちゃう?行っちゃう?DE愛ふれ愛BBQパーリ〜!
    1000円で食べ放題なのかな。。。

    自己紹介とかは、チャッチャと済まして...
    会話は適当に流して...食に専念したいwww

    ちなみに、ココの場所、マジ気持ちいいとこだよ♪
    葛生の沢の奥の奥なんだ♪今度連れて行くね♪

    返信削除
  5. DE愛ふれ愛 行きたいです。

    返信削除
  6. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    残念ながら、男性は佐野市在住のようです。
    佐野に嫁が来てくれる事を皆願ってるのですYO♥

    どんな方がいらっしゃるのか、興味津々ですw

    返信削除