2010年7月27日火曜日

トレーニングデート@ゴールドジム

昨晩、私のゴットハンド飯野と
トレーニング&スパ体験入会してきましたYO♥



まずはチャリンコから...。
ゴットハンド飯野のトレーニング姿↓↓↓



南米の方に囲まれながらの...これ、わたし↓↓↓



ココでiPHONE禁止令が出まして...
本当は筋肉モリモリな筋トレマシーンでの

ファッ!

(分かりる?)
ってのが撮りたかったけど...ま、いっか。

マシーンって、本当にスゴイのね♥
狙ったとこの筋肉鍛えられるんだもん(って、当たり前かwww)

<今日の筋肉痛ベスト3>
No.1 おっぱいの上
No.2 お尻の上
No.3 やっぱり、おっぱいの上
※狙い過ぎたわ、確実に。

スパでは岩盤浴&塩サウナ♪
やばい程に、本日お肌ツルッツル♥



キャッキャキャッキャ楽しんだ後の爽快感♪
そして、気持ち良い筋肉痛で翌日(多分明日も)楽しめて...

これ、病み付きになるかもーッ!!!
ジム通い♥♥♥



また行こうね、ゴットハンド♥
ゴットハンドの記事はコチラ

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした!! 私よりPOUND?!でがんばったHISAESちゃん さぞ 大胸筋が痛いことでしょう!!
    ビビりな私はとっても軽めだったので、いまはもう 何のことやら・・・な 感じですwww
    gymやばいね たばこやめて gymに投資しようかなぁ~~

    返信削除
  2. ★紅緒さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    お疲れさまッ!!!すっごい楽しかったんね!!!^^
    ほんと、ヤバイ〜〜〜♪♪♪
    アレさぁ、マシーン2周してたら、どうなってたんだろうねーwww

    週1、2回、こうゆう時間欲しいねー♪♪♪
    めっさ、ストレス発散にもなったしねー♪♪♪

    岩盤浴でのあのタオルの格好...
    放課後電磁波クラブっぽくって好き♥♥♥

    また行こうね♥♥♥

    返信削除
  3. あははっ@@ジムしながらi phoneはね...汗 さすがツイッターちゃんですなぁ^^
    なんでこんな南米人がいるの???ってか南米男が真面目にジムで鍛えるとは!意外〜〜〜...オイラの周りの南米人は怠け者しかおらんオラン><

    で...おっぱぃとお尻とおっぱぃね....鍛えて誰にお見せするのかな?爆

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    理想のボンキュッボン!になりたい一心ですよ(笑)

    南米の方、本気で鍛えてました!
    トムさんちの方の南米人は怠け者が多いんですか?
    なんでだろうねーーー。国が違うのかな。

    やばいんです、今日、また筋肉痛です!!!www

    返信削除