2010年7月9日金曜日

1000円de呑み放題

先日、SPREADのお兄ちゃんが
「暖の飲み放題、オススメだよ」

と、言っていたので、
早速、行って来ましたYO!!

1000円で60分の挑戦!
まずは、生ビールから。



次は、生絞りグレープフルーツサワー。

これは、そう量が呑めなそうな事に気付き...
そこからは、冷酒にチェンジ!!!



2人で飲み明かした結果...

生ビール、2杯。(¥530×2)
生絞りグレープフルーツ、2杯。(¥430×2)
冷酒、5本。(¥480×5)

計:¥4320。


初めのビールでお腹いっぱいになっちゃたけど...
どうにかこうにか、元は取れたから、ま、いっか^^


皆様も是非♪♪♪

2 件のコメント:

  1. ちゃんぽんかぃ^^
    二日酔いになるなよぉ〜〜〜冷酒飲み過ぎて^^

    ビールの隣りにあるの???レバー??まさかオイラの好物馬刺???

    返信削除
  2. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ちゃんぽんですw
    元を取る為には、ちゃんぽんも覚悟で勝負挑みましたYO!!(笑)

    ちなみに、この後、
    目の前にあるSHIDAXでワォッカ・レッドブルを二人で6杯呑みました。
    そこですごい金額いってまって、
    1000円で飲み放題の意味が薄くなった夜でしたw

    ビールの写真に写ってるのは、
    左が「チャンジャ」右は「お通し:マグロ&とろろ」だよーーー。
    このチャンジャのおかげで、日本酒が呑みたくなった...というw

    そう!トムさんのブログにコメントが入れられないの。
    何度も挑戦したんだけど、YAHOOにログインしないとダメかしら?(泣)

    返信削除