2010年7月19日月曜日

牛タンつづみ@足利

行って来ました!牛タン屋さん。



うまうまでしたYO!!!
噂には聞いていたけど...ゆでタン↓↓↓



お箸でも切れる...とろ〜りホンワリ♪でウマウマっす♪
&暑い日にはビール!!!



ワインにも合うんだなぁ〜〜〜♪
※ボトルが1900円とリーズナボ〜♥



今度おうちでも試してみようかな...コチラ↓↓↓
明太子の天ぷら!美味ッ!!!



コチラ、タン串↓↓↓



んでもって、タン刺し↓↓↓ むふふ〜ん♥最高!!!



足利のフレッセイの裏路地入ったとこにありますの★



牛たんつづみ
〒326-0804 栃木県足利市雪輪町2486
0284-22-2133‎

上記写真以外に、冷酒とか諸々頼んで...
諭吉様からの野口英世様が返って来る感じのお会計。

オススメ度(☆☆☆☆☆中)
★★★★★!!! ワォ!!!




マスターが一人なので、
混む前にお料理注文しちゃうのが◎。

6 件のコメント:

  1. ヒ日ぃ〜ですよね。つづみ。最近ご無沙汰です(ナニ含)
    誰と行ったのか気になります。画像を見てるだけでニンマリです。

    はっ!! ニンマリっ!!!



    実はつづみはムフフなんです。話はあとでね。

    で、昨日は飲み会でつづみ行こうとしたんですが(マジで)、佐野の駅前にしました。

    返信削除
  2. つづみ 美味しいよね♪
    太田に出来てからはこっちばかりだけど
    確かに混む前に行かないと・・・笑

    あ~牛タン食べたい★

    しかし良い物ばっかり食べてますねぇ~!!!

    うらやましいわ!!!!!

    返信削除
  3. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ヒ日っ!!
    ヒ日ぃ〜〜ん!!!!!!!!!

    って、ウマ→馬→旨!?って意味だったことに
    今やっと気付くことが出来ました。
    絵文字ってスゴイですね!(は!すごい!さすが!は!すが...以下略)

    やぁだ、佐野に来るときは電話くらいしてくれてもいいのにざますよ。
    かといって、飲み会(本当はPTAの集まりとかでしょ?)
    には合流出来ませんけども('u*)←ウィンク。
    こちら、三岩が最近ご無沙汰です。美味しいですよね♪

    えーーーーーーー?
    教えてくださいよ。牛タンつづみの「むふふ」。
    気になって眠れません!!!

    返信削除
  4. ★nonさま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    美味しいねーーー!牛タンつづみ♪
    で、太田も料理は一人なで作ってるのかしら?笑
    ワタシ、初めて行ったのね。
    噂にこれまた聞いていたけど、まじ混むね、ココ^^すごい混みようでさ、マスター大変そうだったぁよ。

    むふふ。
    美味しいものは食べられる時に食べないと...ね♥

    ちなみに、本日のワタシのご飯は...

    緑のたぬき!!!(笑)
    これまた、美味しいよね♥

    返信削除
  5. へぇ〜〜そっちもうまうまな店が盛りだくさんだね?
    オイラも牛タンは好きだけどまだ茹でタンは食べたことないなぁ...明太子の天ぷらってのもまだまだ...う〜〜ん食の世界が深いですなぁ...
    マスター一人で???ワインまで出しちゃうってんだからかなりいろんな部分にこだわってるのが伝わってきますね^^

    返信削除
  6. ★TOMUさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    お酒の種類は結構ありましたYO!!
    で、リピーター多いみたいです。

    明太子ね、
    明太子をブツ切りにして、そのまま天ぷらに^^

    これ、まじでお酒に合いました!
    お家でやってみてください♪

    茹でタンもお家で作れたらいいのになぁって、
    毎日、タンで頭がいっぱいの今日この頃です。
    暑さのせいかしら?(爆)

    返信削除