2010年7月30日金曜日

夏@茨城県大洗町

夏!!!

を、感じに行って来ました♪♪♪この方と↓↓↓



頭にくっきり帽子の痕ですが...
キャンペーンガールですか?な紀子嬢と♥

そして現地で合流♪♪♪この方と↓↓↓



撮るよー!の瞬間にはビールすっごい減ってるし...
これまたビールのキャンギャルですか?なユキ嬢と♥





ほーんと!たのしかった♪





遠慮などない30オーバーの3姉妹♪♪♪
目をウルウルさせていたわけでもないのに

『ねえぢゃんだちは、どっがら来だの?』
『歌手みでぇだな。』
『こっちの子は、ハーフがい?』
『んじゃ、バナナボート、乗せてやっがら!』

と、いうわけで(ムフ♥)

タダでこういうヤツに乗ったYO↓↓↓(画像はイメージです)



ゲラゲラ笑う笑う。
落ちそうになっても全く落ちない頼もしい女3人。

無事終了!終わったぁ〜!ってボートが止まった瞬間
紀子嬢だけコロリンって海に転がって消えていった。
(え?なんで?どうして?この瞬間に...笑)


そして、塩水で目がウルウルしちゃったのかしら...
ジェットにもタダで乗せてもらう私たち。(うへへへ♥)


本当に遠慮なんて言葉はないんです。
しかも、ハッキリと!『海に落とされたい♥』を
口にしてたし、うちら。
※ちっちゃなスリルじゃモノ足りないのよね〜30過ぎるとw


と、いうわけで、運転手さんも巻き込んで
全員で落下。ユキ嬢は本日アザだらけらしいしw


その後は、リリーさん合流で
秘密基地みたいなアキヒロ駐車場に連れて行ってもらったYO!!
コンテナにも乗ります↓↓↓32歳。



美人ですが...
中身は私にも負けないくらいに『少年』デシタ、彼女。





時間を忘れて童心に返れた...そんな1日。
ありがとう!ユキ嬢&リリーさん♥♥♥



また行くから待っててね♥♥♥



チャオ〜★★★

8 件のコメント:

  1. 次はパッ〇忘れんなよ~(笑)

    見てよこの谷間♪(i-phoneに送ります!!)

    やっぱパッ〇は必需品でしょ~^^

    あ~早く第2弾いぎでぇ~なぁ~!!

    返信削除
  2. ★non子嬢・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ◯ットひとつで、
    あんなにも裏切られた感を味わったのは初めてだったよ...(爆)
    『やられたーッ!』って思ったもんwww
    あ!せっかくだからビラボーンでまとめ買いしてくれば良かったぁ^^

    しっかし、楽しかったね♪♪♪
    はやぐいぎてぇ〜。次は秘密基地でビールと氷持参だね^^
    冷蔵庫あるし(笑)


    P.S.
    ◯ット欲張ると、流されちゃうから気をつけて!(笑)

    返信削除
  3. おおわらい20年ぐらい行ってないなぁ~

    元サーハーとしては波がねぇ~

    返信削除
  4. ★マッ八兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    『はまぐり祭り』に行ってるの


    知ってますからwww


    この、non子嬢にも「はまぐり祭り」の話したら、
    超興味持ってたよーーーッ!
    あの、我を忘れる瞬間、またやりたいなぁ〜。

    返信削除
  5. いやいや。。。はめグリはおおわらいじゃなくて、大竹(さまーず除)よ。
    本当におおわらいにはずーーーーと行ってないんです。信じて下さい。

    返信削除
  6. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    あれれ!
    大竹(さまぁ〜ず除)だったんですね!!!

    しょうがない。信じます♥

    返信削除
  7. 上の二枚の美女さん!双子みたぃ@@みなさん美女ばかりで^^おじさんは手に汗かきながら読んでしまいましたぁ〜〜大汗

    返信削除
  8. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ゴメン!今このコメントに気付きましたッ!
    (このブログ、コメントの新着が良く分からないぜよ)

    お盆休みも行って来ました♪
    日記書いたから今度は鼻血出しながら読んでくださいね(笑)

    海って、いいな♥

    返信削除