2010年7月12日月曜日

ビバ★博多天神

相変わらず、博多天神にハマっております。

昨日、仕事が早く終わったので走らせてしまいました。
車を、都内に向かって、ブブブーーーンと。

いつも、お茶の水店に行ってたんだけどね、
たまには、シブヤへ...。

雨の博多天神♥



ラーメン「麺カタメ」で、まず1杯♥



そんでもって、お約束この券で替え玉♥



やっぱり、好きです。博多天神♥


せっかくなので、三茶&下北ドライブして来たYO♪
以前ワタシが住んでいたマンションの下にも行ってみたり♪

「懐かしいなぁ〜」な気分だけでなく、
大切なお友達を想ってみたり...
その時の自分を思い起こしてみたり...

今忘れかけてたパワーを拾って帰ってきました^^
なーんつってwww



今日からまた新しい1週間。がんばるぞい★

15 件のコメント:

  1. ジュニ〜ノンダクレ2010年7月12日 18:33

    みちまる だべ???ここ。

    返信削除
  2. ラーメン食べたい!!

    返信削除
  3. ★ジュニーノンダクレ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    BEEPの兄さん、こんばんはw
    先日もご馳走様でしたッ!

    分かってるくせに〜〜〜^^
    み・ち・ま・る

    じゃないってことーーーーーーーっ!!!!!!!

    きゃわいいんだからっ!まったくぅ^^

    返信削除
  4. ★ALIちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    きゃーーーーーーーーー!!!!!

    ALIちゃんの話してたとこ^^

    赤ん坊、何にも動じず泣きもしなかった

    って聞いたよ〜〜〜^^
    そんなJUNちゃん、あ!上のコメントもジュニ!(笑)
    を抱っこしてラーメン食べに行こうYO♪

    ね♪
    ワタシも早く会いたい〜〜〜〜〜♥

    返信削除
  5. え?ラーメン食いに都内まで???すげぇ〜〜〜
    あっ!都内で思い出したぁ!この間YAHOOメッセしたんだぁ!音沙汰なかったけど(苦笑)))

    返信削除
  6. どっちかと言うと二階にいきたいです

    返信削除
  7. 追伸!
    この間の堀君のTV見て無性に食べたくなったんじゃない?笑

    返信削除
  8. 恋街、衝撃的だったな~ぁ(涙)

    博多天神行ってみようかな~♪

    返信削除
  9. nice photos my friend.
    thank you for sharing.

    warm greeting from Indonesia 0_0

    返信削除
  10. ★TOMUさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ごめーーーーん!
    昨日?返事したよwww(遅ッ!1ヶ月放置しちゃった...)

    そうそう。たまにやるのです。
    ラーメン食べに都内。笑

    渋谷までは車で1時間なんだよー♪

    返信削除
  11. ★マッハ兄・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    こういうビデオ屋は、やっぱエロいん?

    館林のゴリラビルってとこに一回入ってみたいです!

    返信削除
  12. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ワタシ、仕事で見れなくってね(泣)
    見たくて見たくて悔しかったから行ってしまったのかも...笑

    返信削除
  13. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    http://tokyo.cool.ne.jp/hakatatenjin/

    あちこち店舗あるから行ってみて♪♪♪♪♪
    それか、連れて行くよ^^(行くときはとっても急だけどw)

    恋街...ほんと、残念!
    今、どうなってるか知ってるーーーー???閉店なのかなぁ。

    返信削除
  14. ★BALIさん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    Terima kasih...!!!!
    Sy sdh cek foto:) Baguuuuuuus!!!

    Sy menunggu berita dr anda,lg YA:)

    返信削除
  15. ؛spɹɐƃǝɹ ʇsǝq

    ˙ǝʇısqǝʍ ɹno oʇ oƃ uɐɔ noʎ 'sʇuoɟ ǝnbıun puıɟ oʇ pǝǝu noʎ ɟı
    'ʎɐʍ ǝɥʇ ʎq

    0‾0 ǝɔıu sʞooן ƃoןq ɹnoʎ
    ˙ƃuıʇǝǝɹƃ ɯɹɐʍ ¡puǝıɹɟ ʎɯ oןןǝɥ

    返信削除