2010年7月23日金曜日

蕎麦@葛生からの田沼ドライブ

いやぁ、暑いッ!!! 夏いッ!!!

と、いうわけで、
昼間っからコッテリなものが食べられません。
(歳かしら?w)

行って来ましたよ〜〜〜、佐野の奥。
いちお佐野市な葛生まで蕎麦を食べに♪



葛生の「かみやま」です。
ホームページもあるらしい→http://www.kamiyamasoba.com/

天ぷら盛り合わせ↓↓↓



でっかい人参のかき揚げの裏に、
海老2本、ししとう、しいたけ、なす、大葉。
サックサクで、うめがったです。

んで、そば3合↓↓↓



蕎麦の香りと、コシがたまんないです。

いやぁ、うんめがった♪♪♪
とか言いながら...初めての葛生から田沼作原への峠越え。



気持ぢ良い〜〜〜♪♪♪



木々の匂いが気持ぢ良い〜っす♪♪♪

そして、田沼の奥まで行って来ました。
空気が澄んでて、避暑地に持って来いです、田沼。



蜩の鳴き声の中、窓全開で車をブィンブィン走らせるのが、
どうやらお好きのようです、ワタシ♥

帰りは、秋山川の河原で唐揚げとビールで
少しだけ日焼けをしますた★



夏って、いいねーーーーーー♪♪♪
次は、海に行きたいな♪♪♪

4 件のコメント:

  1. た、たぬまぁ〜!!!!!!

    かみやまのかもねぎが好きです。

    話によるとロックサイさん(仮名)がかみやまの手前にあるレストラン?(どこか知りません)で働いてたって言ってました。

    返信削除
  2. こんだけ暑いと山はいいよなぁ!!!涼しいしマイナスイオンも溢れるしね...川の囁きや木の香り^^虫の声に土の匂い^^
    うん?これってウチの近所にないものばっかだぁ....ビーチも人工だし....><

    返信削除
  3. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    タイルテーブル...。パソコン台...。くだサイ...。

    えー?
    かみやまの手前のレストラン?
    あったっけか?(笑)

    返信削除
  4. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    ビーチがあるのが羨ましいですよーーー!!!

    あ!トムさんちからだと箱根も近い?^^
    伊豆もコッチよりも近いし...絶対にそちらのほうが便利だぁよぉ〜♪

    自然が残ってるって、素敵なことですよね♥

    返信削除