2010年7月24日土曜日

朝鮮飯店@佐野

大陸の味...『朝鮮飯店』行って来ましたYO★



小さい頃、お店の真ん中にあった
『油のカーテン』みたいのが好きでした。
(分かるかなぁこの表現w)

今回は、先日仕事でテンテコマイだった私を
手伝ってくれた聡太くんに大盤振る舞いッ!!!
やさしいねぇ〜。そして、もっと優しいねぇ〜、私。

少しづつイラストレータの扱いに慣れてもらって...
フォトショにも慣れてもらって...
最終的にはスタイルシートが書けるくらいになれたら最高だね〜^^

うひひひひひひ。



ビール。サムギョプサル。
ハラミ。ユッケ。
もういっちょハラミ。牛タン。白いご飯。

そして、



カルビラーメン♪♪♪美味しかったです。
※麺が変わってしまったようで、聡太くんは凹んでましたけどw

なんだか、とってもお腹パンパンになってしまって、
お会計。

¥4800になりま〜す。

え?こんなに安かったっけ?朝鮮飯店って...。
子供の頃、親が会計してるの見てて、
すっごい会計行ってた気がするけども。

小食になったのか。

それとも、大人になったって事なのか。

朝鮮飯店...
牛角よりも好きかもーーーッ♪♪♪

8 件のコメント:

  1. 分るよ、うんうん、油のカーテン(笑)
    昔小さい時に(地元にもちろんないもんで) 太田の朝飯行った時に見とれてた記憶が・・・

    返信削除
  2. ★nonちゃん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    伝わったーーーーッ!!!(笑)油のカーテン♪♪♪

    あの、キレイに上から落ちて来る油〜〜〜^^
    見とれちゃうよね〜〜〜...。
    んで、触ろうと手を伸ばそうとする度に怒られてたよ...w

    私がユッケ好きになったのは、朝鮮飯店のせいです★

    返信削除
  3. もぐもぐ


    ごちそうさま

    返信削除
  4. ★tauくん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    また手伝ってくれるかい?
    そしてまた朝鮮飯店行こう!

    その時はもっといっぱい食べよう!ねッ!!!

    返信削除
  5. いやぁ〜夏い。
    館林はまた気温が1位ですよ。いいなぁ〜佐野は涼しくて。

    ということで朝鮮飯店。
    館林も羽生も太田も大陸食堂って言うふうに名前が変わったんだけど、何で佐野だけ朝鮮飯店のままなん?
    でも値段と質を考えると意外と館林では大陸食堂一番いいかも。

    返信削除
  6. ★マッ八兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    大陸食堂...なんで佐野だけ名前が変わらないんだろかwww

    今日はさすがに館林も涼しいでしょ?
    いいねぇ〜、館林はいつもトップでスゴイですね!
    板倉...以下略(笑)

    うーーーー。
    今日もスタミナ付けたいです!

    返信削除
  7. 大陸食堂行こうと思って家を出たんだけど、NAPOに行っちゃった。
    いやぁ〜ヒ日ぃ〜。

    返信削除
  8. ★マッハ兄さま・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    より高級...
    ヒ日ぃ〜ヒ日ぃ〜ン!だったでしょうねー(恨)

    NAPO〜〜〜〜〜ッ!!!
    早く行きたいです!!!

    返信削除