2010年7月7日水曜日

軽井沢デビュー戦♪

先週、人生初の「軽井沢」に行って来ました★



あいにくの天気だったけど、霧で視界が狭くなるのも
逆に大自然にやって来た!な雰囲気でワタシは好き♪

佐野のアウトレットとは違う、やっぱレベル高いわぁ〜軽井沢!
な、高級ブティックを覗くも、何も買わずにw
北海道/十勝の「花畑牧場」レストランにて
ホエー豚丼を食べて来ましたYO!!



ホエ〜〜〜〜〜〜〜〜★ うます!





また、食べに行きたい♪

8 件のコメント:

  1. ほぉ〜〜気が合うなぁ〜〜実はオイラも今軽井沢に行く予定を立ててます^^
    行った事はあるけどそれは18歳の時で,,,何十年前もの大昔の事で...全く覚えてない!健忘症〜〜〜ぶはっ

    花畑牧場って田中氏の生キャラメルの???

    ってこのコメもアップできるか不安一杯のコメですた^^

    返信削除
  2. ★TOMU兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    だいじょぶ!コメントちゃんと反映してるみたいですね^^

    キャン♪軽井沢行く予定をですかぁ〜??
    楽しんで来てください!ワタシ、何も計画せず、プラリと行ったもんで...
    細かく探検してくること出来なかったんですけど、ザ・高級避暑地!って感じは伝わってきました(笑)

    そうそう!田中氏の花畑牧場のです!
    トムさんも食べて来てくださいッ♪♪♪

    返信削除
  3. あ〜気になって昼寝も出来ません。誰と行ったんだろう? サイ
    水曜休みって誰なんだろう? サイ

    初めて行ったんだ軽井沢。私なんてマジ20回は行ってますよ! 初めてなんだぁ〜、へぇ〜、へぇ〜

    ということでアウトレット。私も同じ意見なんですが、どこのアウトレットに行ってもそんなに店の構成って変わらないけど、なんだか軽井沢はいいよね。横浜にしてもそうなんですが、ロケーションよね。やっぱ。
    佐野はどこ見渡しても畑だしね。

    軽井沢は山小舎っていうカフェが最高なんですよ。あ、行ったことないんだっけか。

    返信削除
  4. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .


    え!?そんなに軽井沢通だったなんてーーー!
    (ビッケも一緒に?^^)

    ほーんと、あのロケーションでのウィンドーショッピングは爽やかでした。
    佐野は畑ばっかりだしねwww
    ※あの中に、うちの田んぼもあります!

    山小屋!気になります!!!!

    そうそう、SHOZO行った話しましたっけ?
    やっぱり、水曜日に...。

    サイ。

    返信削除
  5. 山小屋じゃなくて山小舎ね。
    びっけはお留守番です。

    あの中に田んぼもってるんだ! それなのに開発に引っかからなかったんだ!なんか嬉しい。

    ショーゾーはいいですよね。ニンマリできましたか? はっ!! ニンマリ!!!
    やはり。。。
      

    サイ

    返信削除
  6. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    そうです!
    50号バイパスの拡大工事にも...
    ひとっつも引っかかりませんでした。

    山小舎ね、はい。はい。はーい。www
    ネットで調べてみますッ♪ビッケも行ければいいのに。あの写真のように...。ニンマリ。

    ショーゾーは、家具の値段チェックだけで終了でした。
    時間ギリギリだったの。(これも、うれしい?)

    先日、ひょんな事からマッハ兄を想像する話がありました。
    ローズボールの兄(名前何て言ったっけかな?忘)さんが古着買い付けた際のイームズ、館林の人がほとんど買っていってた。と...。

    ねぇ、その話、マッハ兄でしょ!?

    返信削除
  7. なはははは。。。
    ピンポンです。

    返信削除
  8. ★マッハ兄さん・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.゜゜・ *:.。. .

    やっぱり...^^
    で、何脚持ってるんですか?(恐)

    返信削除