2011年4月25日月曜日

Only Moving Forward!(浮気編)

英語あってるのかな。
ま、いっか。





全然進めず。

悔しくって

悔しくって...

泣きそうです。





泣きそうなんです!




こんな自分がとっても嫌!





ちょっとだけなの...
ちょっとだけ...
泣きそうな私に優しくお願い♡






お金使ってもう一冊ッ♡
















お金使って...って(笑)
世の中のエロオヤジ達ってこんな気分なのかしら?
やだ、やだ。やぁだ〜。

今週中にはPHP理解するぞ!!!(切実)

なにげに、ネイルの色もチェンジしますた★

2 件のコメント:

  1. 世の中のエロオヤジですけど????(笑)))

    何?何があったの???

    記事だとよくわからない〜〜〜〜????

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    世の中のエロオヤジ代表のトムさん(笑)

    えーっとね、今勉強中のPHPってのが、
    勉強の度に眠気...zzz
    前に進まず(爆)

    もう一冊、違う本に手をだした=浮気という回りくどい日記なのですw
    ご理解いただけたかしらん?♪

    勉強に集中出来るツボを教えて♡

    返信削除