2011年4月27日水曜日

知らない方がオトクですわ

先日、先輩が言ってました。
『世の中、知らない方が幸せなこともあるのよねぇ』って。

うん。

世の中、知って得する事もいっぱいあるけれど、
知らない方が...良かったなぁって思う事、
結構あるよね。

こんなのとか。



騙されちゃうYO!



うひゃ!



おい。おい(笑)



彼女達だって、ほら。



 ↓ Photoshop サマサ〜マ〜 ↓



知ってしまった以上、
思い出さないように封印しても、封印しても、
心のどこかに、その情報が潜んでて消えず...。

また思い返してみちゃったり。








ははぁ〜ん。
やっぱり、そうなの〜?
(誤解も招くよね★)





で、本日、足利の健康ランドで
足を鍛えてきました、ワタクシ。

→10分後→

もっと時間をかければ、もっとキレイに...
いや、そうじゃなくってw
知らない方が素直に頑張れることも有るのだ^^



悔しいから頑張る。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりじゃぁ〜〜ん!!
    一時期アップしてなかったから辞めちゃったのかな?って思ってたけど続けてて良かった〜〜〜〜わぁ〜〜〜ぃ!!!


    でも...でも...知らない方が良かった(涙)))
    沢尻エリカ好きだったのに。。。。><

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    ごぶさたですございます!
    寂しい思いをさせていまってゴメンね(え?寂しくなかったってか?w)

    沢尻エリカの件は、私も信じたくはありませ〜ん(苦笑)
    知らなきゃ良かったぁ...ですよね-_-;

    前にも聞いたかもですが、
    骨盤の矯正で足って細くなりますか?(切実)

    返信削除