2011年4月27日水曜日

飛輪海とお仕事気分♪

と、いうのは言い過ぎで(汗)

お恥ずかしながら私がお手伝いしました
ラッピングバス(真っピンクなバスw)が

●ハワイ
●グアム
●タイ
●香港
●台湾 etc...

で走っていましてですね...
えーっと、自分ではまだ乗った事がないのでw
ググってみた。

あ〜ら...ビックリ!!!

『飛輪海のバス〜♪』的なブログとかがHIT♡
飛輪海って、人気のアイドルなの?
(誰か教えて!!!笑)

ノリコ嬢にもハワイにてチェックしてもらったんだけど、
そうれは、もう、
ド派手な真っピンクだったとか(笑)


飛輪海とお仕事気分になれた、
真っピンクなバスの画像は
(笑っちゃイヤよ〜♡)

コ.チ.ラ.で.ふ.↓↓↓
台湾のたびしおり様のブログです♡

2 件のコメント:

  1. コンニチハ!

    御無沙汰しております!ラツピングパンツのHIDEです!
    ご訪問有りがとう御座います!
    これから、前の記事見て来ます!C= C= C= ┌(;._.)┘トコトコ

    返信削除
  2. ★HIDETさん

    ご無沙汰です〜〜〜♪

    もう!ホント、ビックリなんですけどーーー!
    あの、フラワーバス!!!キャー★

    あぁいうイメージって、女の子がランララ〜ン♪っていうイメージが多い中...あのHIDEさんの入浴シーン...(爆))

    疲れた筋肉も癒されますよね^^
    おかげさまで、脳裏に焼き付いて離れませんw

    返信削除