2011年4月22日金曜日

とっくに過ぎたワタシへ。

曲がり角過ぎてます。
とっくに(笑)

そーんなワタシにプレゼントforミー♡



シーラン化粧品のクレンジングオイル。
クレンジングだけど、お肌に悪い成分一切入ってない
本物の無添加なんですよぃ★

去年から少しづつホームページやPOPのデザイン等を
お手伝いさせてもらってて、社長が、これまたキュートで♡
※社長自らがアトピーで悩んだ末に出来上がった化粧品達なのです。
いつの間にか、私自身、
女性だけのこの会社も商品も大ファンになってました(笑)

ガールズトークの会社版って感じで、
ミーティングも超楽しいッ!

東京のユキチャンチにも遊びに行ったら
『HISAE〜〜〜!早速買ったよ〜〜〜♪』
って、シーラン化粧品が置いてあってキュンとしたこともあったね♡

で、このクレンジングオイルなんだけど...
ネイルの後に指先にスリスリ。
髪の毛にスリスリ。
マッサージでスリスリ。
パックの時に注入〜〜〜。
なんでもありなのでごあす♡'u'♡ススス、スゴーイ!!!

アトピーに悩んでるお子様からメンズまで
ファンが多いみたい^^(うん!確かに使って納得★)



しかも、おとなり韓国でも、人気みたいDAYO★
私、ハングル読めないけど...→http://searun.co.kr/



無添加だからこそ、身体に良いものだからこそ、
使いづらい(例えば、ボディーソープも粉だったり。笑)
ものもあるんだけど、そこがまた私のツボでごあす♡♡♡

実際使ってオススメあったら随時アップしていきまーす('u')
もっと早くに出会っていたかった...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿