2011年4月17日日曜日

何年経っても変わらない

ご無沙汰しております。
前回の伊豆日記完了(ほぼ...だけど、まいっか)
んで、また伊豆に行ってきちゃった♡

今回は親友との熱〜い「熱海」よん♪
昔から二人で海外...
えーっと...
気になる〜〜〜!!!メーモリ〜!!!
気になっちゃう〜〜〜!!!お・も・い・で♡
と、いうわけで、熱海の日記を止めて(え!!!???)
初めて2人旅行をした時の写真を掘り出してみた。
気になる事はとことん追求するのが私の性分なのですわ。

『タイ』に行こうと思って『H.I.S』に行ったのに、
予約したのは『バリ』だったという私たち(笑)

爆破テロ慰霊碑にて。25歳HISAE。



いろんな写真を見返して気づいた。



キレイな寸足らずではなく、
中途半端な寸足らずが...






クセらしい。






キレイな寸足らずではなく、
中途半端な寸足らずが...






中途半端な寸足らずが...






好きらし〜〜〜い!!! ♡'u'♡





今回の熱海にて。 33歳HISAE。



友情も寸足らずも何年経っても変わらないのだ。
チャーーーーーーーーーーン★

2 件のコメント:

  1. 寸足らず♥^ェ^♥

    返信削除
  2. ★BENIOさま★

    そう!寸足らずがお好き♡
    狙ったように小さいサイズの浴衣で笑ったわ、今回(笑)

    何年経っても変わらない...
    男の子の中途半端丈は、ん?ん〜?なんだなぁ(爆)

    返信削除