2011年4月19日火曜日

やっぱ何も変わらないだ(笑)

2004年、夏。



同じ服、

同じアクセサリー。

身につけてた(笑)







あ、全然フィルターかかってない。。。
と、おもって、モザイクかけたら、いやぁん!逆に変!(笑)
※フォトショいまだに苦手なの。ゴメンw
かわいいから許してユキチャン♥



デプトのアクセ、今も好き。
明日久々付けてみようかな♪♪♪



食べたね〜シーウォーカーでの食事♪♪♪
注文と全然違うの来てるし...。
なんであの料理が来たんだろ。たまに間違っちゃうしね、
うちらの発音♪(ま、い・つ・も!笑)
お魚に餌、あれ、超気持ちよかったぁ〜〜〜!!!
※これもまた、今も...好き。相手は植物だけど(焦)


あの部屋で...かけたね〜うちらの国際電話deアイラブユ〜♡
『わたくし〜超楽しんでおりま〜す!』を連呼してたら
『ゆきちゃんに迷惑かけんなよ〜〜〜!』を連呼されてたでごあす。
確実に私の負けでごあした〜...チ〜〜〜ン(笑)
※この件に関しても、今も変わらず(焦)


あの時の水色...きっとユニクロ♡
あの時期のノースリーブ、背中まで開いててマジ使えた!



今の自分のまま、あの時にかえったら...
どんな旅だったかな。。。



答え:なんも変わらない(笑)



と、いうわけで、今度は韓国じゃい♪♪♪
(早く決めちゃおう!ん?てる○?笑)

2 件のコメント:

  1. 本当何も変わってないよねーー。お互いに(笑)
    今回も変わらずガールズパワーではしゃぎまくろーーーね♪

    返信削除
  2. ★匿名さん★
    (分かってるけど!笑)

    うん!かわらずはしゃぎまくろーーー♪♪♪
    実家の母より『今回もよろしくねー♡』...
    相変わらず、私の周りのお友達が大好きらしい('u')

    返信削除