2011年4月27日水曜日

ミニカー★

田んぼ道もスイスイ。



とってもカワイイ車が前を走っていたよ^^
外国人の運転手がギュウギュウになりながら
ハンドルきってた。

かわいい♡

2 件のコメント:

  1. これは見たことないなぁ〜〜@@
    昔の三輪車(昭和40年代くらぃによく走ってた^^)の現代版のような^^

    先日の骨盤の矯正=足痩せの件だけど
    足の太りにはそれこそそれぞれ原因があるから一人一人のを診ないとなんとも言えない....ってのが事実。

    血流不足で浮腫んでたりしてるのなら骨盤矯正も意味あると思うけど、二次的なアプローチだとも言えるなぁ〜

    詳しく知りたい時きゃぁメッセでね!

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    次回、駐車してあったら車の中を覗きたいです(うへへ♡)

    足痩せの件、了解です!!!
    ありがとーございますッ♪♪♪

    P.S.
    HIDEさんのフラワーバスの写真!
    度肝を抜かれましたよ...。スゴイ!!!(笑)

    返信削除