2012年1月16日月曜日

international...step by step(恥ずかしいなぁ)

Sorry,I write Japanese...today ;p

つか、まぁ、毎日、日本語なんだけど(笑)

最近知ったあの機能を久々見てみたのね。
このブログの今月の閲覧。
ブログって、統計見れるんだねー!!!('u')



結構、インターナショナル〜!!!(笑)
まず、ラトビアの場所って、皆様ご存知?

私の生活をラトビアで気になってる子...いや、いない!
と、いうことは、多分、ブログのタイトルがいかんね。
『company flow』で検索すると...
どうなってんの、みんな?(不安だったりw)

Yes!! I love company flow!!! YEAH!!!
なんだけども・・・(↑いちお、ファンサービス的な)

完璧『company flow』ファンの皆様が...
間違って来ちゃってるよね!?(汗)

私のブログ、全然英語圏じゃない〜〜〜!!!
私、大昔は英語得意だったんだけどなぁ...(寂)

と、いうわけで、
私が中学2年生の頃ホームステイしたカナダで
(夏休みを利用しての約1ヶ月ね)ハマってまって、
雑誌の切り抜きとかやけにやってた・・・ある意味恥ずかしい過去!
え!?恥ずかしくない!お姉ちゃんがいるウチは聞いてたでしょ!?
MC.Hammerと並ぶようなナンバー...こちらです。どーぞー♪♪♪



New Kids On The Block...Yeah!!!('u')
いやんだ!やっぱり、かっこいい!♡♥♡♥
この頃は『私、国際結婚だ!』ってまで思い込んでた頃(爆)
ほら!Lady Gagaの曲だって...ほら!



やってるんだって♡'u'♡
お父さん!今、英語話せないけど...
ホームステイさせてもらって、本当にありがとう!!!

P.S.
あの時は朝起きたら普通に『モ〜ニン♪』とか言ってたんだけど...
この年になったら...
お酒が入らないと外国人と話せなくなりましたぜ。。。

I hope, I can speak english someday...(かなりベタ...笑)
Tapi,aku bisa bicara bahasa indonesia ne...Sorry :p

0 件のコメント:

コメントを投稿