2012年1月11日水曜日

やっぱり伊豆が好き!

去年の疲れと今年も頑張ります!の気持ち切り替えで
急遽(かなり急遽)行ってきました〜〜〜♡

アイラブ伊豆♡
(ホントは、アイラブトチギ♡ねw)

今回のお宿は...
伊東温泉の源泉掛け流し湯『かめや 楽寛』
素泊まりで3000円でアルヨ('u')

ワケありの為、安い。
部屋からは『海は見えません!』とのこと。
でもね、角度を変えれば全然見えるし('u')



写真は、朝日の図ね('u')太陽本体見えないけど
全然キレイだし♡'u'♡あり!これ!有り♡
お隣の部屋が『配膳室』みたいだけど...
外でご飯を食べる私には全然騒がしさも感じない...
まぁ、部屋にトイレは付いてないけど、
部屋自体は全然キレイでさぁ

『コレで3000円でいいんですか!?』

でしたぜ♪♪♪
24時間入れるお風呂も『源泉掛け流し』だし♡

私ね、源泉掛け流し温泉、譲れないんですよね。
高いお金を払って『塩素?』とかマジないんだよね。
ココはちょっとしたこだわり
つうか、ウルサイ方なんだろうけど(苦笑)

『かめや』正解だったよーーー!!!
伊東市内の飲み屋でも
『かめやは源泉掛け流しだから良い宿だよ』
って、何度も聞いたし。安心したアルヨ♡

で、朝は狙ってた店直行!!!



ドン!!!



ドン!!! 海鮮丼でごあす!!!
これでね、税込み1050円アルヨ〜♡'u'♡

ヤバかったです。魚河岸!!!
開店前に一人で並んじゃったよ(笑)
で、お店OPENの合間に私の後ろに10人は居て...

開店と同時に満席近くなったアルヨ♡'u'♡
ランチメニューはコレね↓↓↓



隣の席の方が注文してた『金目煮付け』...
次回は注文してみたくなりました♪♪♪

でも、やっぱり...



海鮮丼で幸せでしたでごあす!!!
アラの味噌汁(大好物じゃい!)付き♡

今回は定休日で行けなかった伊東魚協の
浜善』『波魚波』も
次回は行きたいな♡

伊豆は広い...。
しかも、何度行っても飽きない...
私、個人的にリスペクトでございー!!!

1.10(伊東の日)
1月10日伊東の日!!!
せめてポケベル世代の方へ↑
イトウの日!よ〜〜〜♡

110の日に伊東に居ると幸せ満載祭り、
アチコチでやってました('u')

私、仕事だからスグ帰って来ちゃったけどね(泣)
またまた伊豆に足を運べただけでも幸せでしたでごす!!!

しまった!宿の写真...朝日しか撮ってないや(汗)
でも、ネットで調べれば出てくると思うので
(じゃらんも有り)



感動した『魚河岸』さんの写真UPします。
夜は「居酒屋」みたい(夜も看板出てたー!!!)
場所:伊東市松原本町10-9 食事処 魚河岸
電話番号:0557-38-4577
ランチは11:30〜ですぞ!!!

伊東は湯巡りも気持ちいい素敵な街でした♡
パンダもいるよ♡'u'♡ YEAH!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿