2012年1月5日木曜日

敬称、間違えました!!!

まず、はじめに・・・。

新年そうそう、やらかしました。
年賀状に...

『殿』

を使ってしまったーーーッ!!!ギャーーー!!!(泣)
誤解を招いてしまった方...申し訳ございませんでした!

来年は気をつけます!!!('-')
新年早々来年の抱負です...情けな〜い。。。


..........................................................................



そんな落胆していた私ですが・・・
年賀状に嬉しいコメントいただいたぁ('u')

「HPを見て来てくださった方が2件ありました♡」

すっごい嬉しかったぁ!!!(涙)
今後ともよろしくお願い致します♡

佐野市でバレエ教室をお探しの方は
是非CHECKしてみてね↓↓↓

ロシアバレエスタジオ

男の先生がいるスタジオって、実はすっごい少ないんですって♪
しかも、かっこいいのでアルヨ('u')

わたくし、今年も頑張ります"""!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿