2012年1月2日月曜日

HAPPY NEW YEAR 2012

新年、明けましておめでとうございます★'u'★

大ハシゴでまたぐ2011〜2012♪(笑)
1件目ナルニ食堂@館林シティー...



からの、2件目、なみこ@佐野シティー...



志村けん似の「まっつぁん」に絡まれて
(全部奢ってもらって)からの、
3件目、マーラーズパーラー@佐野シティー...



からの、4件目、Ms.You Cafe@佐野シティー...



ローレン達と「HAPPY NEW YEAR!!!」♡'u'♡
酔ったまま真岡のおばあちゃんちへ...



さっそく、迎える。



家族&親戚みんなで迎える新年♡'u'♡



みんなホロ酔い('u')
明けましておめでとーーーーーーございます!!!
今年もヨロシクね♡

.............................................................................

追記:弟がまた太って来たw

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとう!!
    ま、まさと今までみた中で1番キテる気が..,(爆)
    あたしもメチャ太ったで、痩せラリーしよう!(=^ェ^=)

    返信削除
  2. ★マリペ

    この前のコメントの「まりこ」さんもマリペだったー!?(笑)いつもありがとう!

    明けましておめでとう!今年もヨロシクね♡
    まさとの図、なんだかムカつくポーズじゃない?(笑)
    じゃ、見栄でたらふく食べてきて、帰って来たら雅人と痩せラリーしちゃって〜〜〜www

    あ、うち、引越準備のおかげで「6畳のタンス」なくなったよー(爆)

    返信削除
  3. えー。
    こちらマリメでございー(^^)v

    仲良しfamilyで羨ましいわ!
    なるにもミズユーも羨ましい!
    今年こそデビューするぞ、っと。

    連れてってねーん♪

    返信削除
  4. ★マリメガネ

    わー!出た!「まりこ」2連投〜!!!(嬉し涙)
    このまま行くと、右側のコメント名前が「まりこ」で埋め尽くされるのも夢じゃないわね♡ウフフ。

    マリメガネが行ってたクリスマスパーティー、超楽しそうだった〜!(ブログ見たよw)&すごいオサレなお宅だねーッ♡

    うん!ミズユーもナルニも連れて行く〜!
    ウチにも遊びにおいで♪♪♪
    (引越手伝ってくれてもいいよw)

    返信削除