2012年1月8日日曜日

従兄弟とバッタリ@柊

成人式準備で多忙な湯田さんも来れそうなお店をチョイス。
(結論、彼女は来れなかったんだけどw)



今年何回目だろうねー?っていうくらいの
ユキチャンと♡柊@館林シティー('u')

で、まみこオススメのメニューと
まみこが注ぐ信じられない量の「濁り酒」...



ハイボールのジョッキで出て来た!!!('u')WAH!!!

店内いっぱいに広がる笑い声で
ウワハッハッハ〜!なんてやってたらさ...

カウンターの男『ひさえ?』

私『ギャーーーーーーッ!!!!たぁちゃん!!!』

カウンターの男は、
赤ちゃんの時から一緒に遊んでた
従兄弟のたぁちゃんではないか〜!

ちなみに、ユキチャンの弟は「たっつぁん」で聡太のお兄ちゃんは「たっちゃん」。母側の従兄弟は「たかし」で。なんだか世の中、「た」が多い!

あ、僕はタイガだよ。

『ヒサエの幻の結婚式以来だよな〜』って

酔ったわ。
最高に酔ったわ。こんにゃろ〜!(笑)

またね、たぁちゃん。
会えて嬉しかったー!また呑もうね♡'u'♡



昔は超ヤンキーだった彼ですが...
柊の大家らしい...。ビックリ!!!('u')

0 件のコメント:

コメントを投稿