2012年1月22日日曜日

DJ PANZOと足のトゲ

ちょうど3ヶ月前に

『つまらないものですが・・・』

と、佐野名物『イモフライ』を持って
超江戸っ子のDJ PANZOくんが
東京からはるばるやって来ただ。



わ!
これは、ウチのド近所のイモフライでアルヨ('u')
次回は「雷おこし」でヨロシク〜♡(笑笑)

懐かしいあの日。



佐野巡り。おばあちゃんの焼き鳥。



佐野巡り。マーラーズパーラー。

で、でだ。

ちょうどあの日だよ。
PANZO君が来た日だったから忘れやしないぜ。

足の指にトゲが刺さったんだよね、わたし。

家に帰って来てから気付いたんだけど、
ホロ酔いだし、明日また明るいとこで確認しよー♪
って...でも、次の日、結局うまくトゲが取れず。

なんかね、魚の目みたいになってきてさ...
数日で治るだろうと思い込んでたんだけど、
気付いたら3ヶ月も過ぎたーーー!!! WAH!!! WAH!!!

これって、病院行った方が良いの?



ヒールの時、マジ痛でごあす('-')

DJ PANZOくんがやってるブログの
居酒屋ネタがかなりいい感じなので、
赤提灯好きは是非是非チェックしてみてね♡'u'♡

0 件のコメント:

コメントを投稿