2011年5月22日日曜日

牛丼の価格にも負けない!

先日の群馬遠征。
目的地手前で腹ペコ!!!
んで、食べたもの、そば&ソースカツ丼セット。



ミニでもない単品が2個いてくるという
このボリュームで700円だBooooooo!!!('oo')
メニューがこちら↓↓↓

 

ん?



ん?えーーーーーーッ!?



上州亭ヒタチヤさんでござんす♡'u'♡



お店の半分が...学生服屋だった!(笑)
オ.ス.ス.メ('u')


大きな地図で見る

6 件のコメント:

  1. ボリューミーだねぇ!!!

    オイラならカツ丼とソースカツ丼をください!って注文しちゃう!爆

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    カツ丼と、ソースカツ丼で580円!(安!)

    先日の、昭和飲み!是非、行きたいです♪♪♪
    ワタシは、中のトイレ使っていいんですよね?(爆))

    返信削除
  3. あのトイレは立ち飲みワイン屋さん用!^^
    小路の他の店は小路の中の共同トイレだよ〜
    だから鍵を渡される^^

    あっ!女性だったらの話ね^^なんちゃってぇ〜〜

    返信削除
  4. ★TOMUさん

    え?共同トイレ?(爆)
    ええ、女ですとも〜〜〜!!!^^

    すごい!行きたいです!そこ!w

    返信削除
  5. 小路だから酔っぱらいのおっちゃんとトイレ一緒になったら何出してくるかわからんでしょ?(大笑)))
    だから鍵なのです^^

    いつでもウェルカム!!!時間が合えば案内するよ〜〜

    返信削除
  6. ★TOMUさん

    なるほどー!だから鍵があるんだw

    横浜ツアー、是非ともお願いします!!!
    楽しみだぁ〜い♪♪♪

    返信削除