2011年5月14日土曜日

くくっくーーー!!!

く!

草津よいとこ薬の温泉。
(笑った人は、群馬県人でしょ?w)

今頑張ってる勉強のゴールが
少ーしダケ、少ーーしダケド見えて来た!!!(泣)

ゴールが見えても、その先が...
まだまだその先もあるんだけどね(笑)



足湯でスッキリ★'u'★ 頑張れ!ワタシ!!!

写真は先日の出張先:
草津温泉湯畑前の無料の足湯でござんす♡

群馬県民はみんな『上毛かるた』暗記してるってホント?
年齢によって、人口の数字も違うんでしょ?(笑)



『草津よいとこ薬の温泉』by上毛かるた

栃木も負けてないわよ♡
鹿の声聞く茂呂山公園...by佐野かるた。
万葉の三毳山...by下野かるた。

かるた大会したい♡'u'♡

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰〜〜
    SAEちゃんのブログ更新わかんないからなかなか気づかない(涙)))
    群馬VS栃木だね〜〜〜

    栃木応援したいけど草津出されちゃ今回は群馬の勝ちだなぁ〜〜
    って話じゃない?(苦笑)))

    返信削除
  2. ★TOMUさん

    更新バラバラだし、まとめ読みして♡(笑)

    やっぱり、草津はすごかったです!
    栃木の温泉も素晴らしいところあるけど...草津には完敗かと思われますw

    日本でもトップクラスなんですよね?草津って♪

    共同浴場巡りもしてみたんですが...なんて豪華なのー!?
    ばしゃばしゃ溢れてる源泉...なかなかないですよね♡

    返信削除