2011年5月12日木曜日

パワースポット!!!白根神社★

出張(みんなに遠足と思われてるw)の合間に
立ち寄らせていただきました!!!



群馬県草津町にあります、白根神社。
草津の温泉を発見したとされる日本武尊
(やまとたけるのみこと)を祭る神社です('u')

雨が降る中の参拝。
雨の音と木々の香り...ココロがス〜ッとしましたYO★

この日ね、この後、不思議なくらいに
お仕事の電話が一気にきたんです。
勝手に「縁結び」のパワースポットだと思っていたワタクシ...
やはりお仕事が恋人なのかしら?(笑)

※「縁結び」は...
西の河原公園奥にある「草津穴守稲荷神社」の縁結び地蔵
だったみたい。ああ、得意の勘違い〜〜〜w

結構な雨だったけど、町の方達が清掃作業をしていました。
作業風景を見るだけでも、私も頑張るぞ!な気分♪
掃除が終わったら皆様で飲まれるのかな...



冷え冷えだー!♡'u'♡

残念ながら神主さんがいらっしゃらなくて
御朱印はまた次回★

また、ゆっくり参拝したいな♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿