2011年5月3日火曜日

成長記録作りたい★77年会

こりゃ〜私たち大人も年を取るわけだ!(笑)
※注:私とタッティーの生誕は78年である...。
今日はMicokと久々のお茶会♪ルンルン♪

『最悪の場合のワタクシの将来の旦那』と勝手に呼んでいる
(言葉が喋れない時に約束したよね?www)
彼女の息子レオナもタイガもすっごい
すっご〜い成長してる〜〜〜ッ!!!ギャー!!!

2年前の77年会、
コロンとぬいぐるみが置いてあるワン ♡'u'♡
と思ったくらい静かだったタイガも



今ではヤンチャな2歳児だ!YEAH★
みんなの指示に従ってたヒロト似の兄レオナも



今では完全なるお兄ちゃんだ!YEAH★
(シティーガールの彼女だけ岩場怖い!!!的な写真が好き、コレw)

そして、1年前の77年会。
子供達にカメラを渡す度に必ず要求される...
ワタクシのポージング。なぜゆえに?



必ずワインが中心なショットになってた。
重要なのは下半身なのよ、みんな!!!(笑)
『変顔してー』の時は「かお」!
『ポースしてー』言ってる時は「全身」を撮りなさって!w

まだまだ、あなたたちこどもだわ...いぇーい★
(それと、おけしょうしてるときだけね、かめら!笑)

彼女と別れてから、お家でユックリ今現在の
将来の旦那(レオナorタイガ)のブログを拝見♡'u'♡
彼らの成長っぷり&ママMicokの成長っぷりに...
なんだかほんわか涙が出てきちゃって...
ママって、すっごいなー!って
あらためて思った1日でした(嬉涙)

今、私の頭によぎるのは...
やっぱ、子供って、ママが大好きなんだなーって。

I love 77年会...
いろんな事を考えさせてくれて...
そして、大人な色々...
心配かけてもギャグで応戦な皆様、
感謝でごあす丸★テヘヘのヘ。

また、みんなで集まれますように...。
一生、みんなでなんでも話せる仲間でいれますよーに。

んで、77年会の度になにげに思うけど、
良い旦那やってるんだろうなぁ〜Kazy。



某アジア都市行きの...
あの時は飛行機待たせてくれてありがとう!!!

I love 77nenkai forever...♡'u'♡
あんだけ言ってるヨコピもタッティーも
全然プロポーズして来ないじゃないの!(怒)
ずっと、ネタでいいでごあすwww

笑って過ごせるって、一番幸せだね:-p
Micok、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿