2011年5月8日日曜日

ATCQが恋しくなった夜

ミッミッときたッ!!!(懐)
昨日は...案の定、グルグル。



近いのに、いっつも迷う。桐生。
かろうじてピットインできたファミマまで
ユカリちゃんに迎えに来てもらった(笑)

んで、無事BLOCKまできたけど、
その下の階のアンテナにて



なに?あの...なに?向こうの方に...
私をハルベリーにしてくれた彼(専属美容師)
&佐野代表イケメン(弟のスタイリスト)がいて...
で、『アムスで手が伸びちゃった!』のお兄ちゃん率いる
桐生クルー。。。なんの集まりだったのかしら?(笑)
すっご〜い楽しかったです♪♪♪

で、来ました★来ましたYOーーー!!!
AFRAさん@BLOCK♥



KANINGOちゃんが発狂しすぎて
私の周りの床がお酒まみれだった(笑)
ライブ終わりがけ、KANINGOちゃんいないじゃん?
と思ったら...
長い髪振り乱してAFRAさんに挨拶&握手しに
AFRA氏の真ん前まで行ってるのが見えた!!!
KANINGO〜〜〜〜!そんな貴方が私、好き♥

でも、AFRAさんの方が好き♥♥♥(笑)



弟(OZEKING)のBGMで朝まで...。



朝起きて、のツイットに笑った。
『昨日写真を撮らずじまいだったじゃないか.....』
ユカリちゃんも撮れてないから、
また今度一緒にライブ行こうね('u')

AFRAさん&YO!HEY!!ありがとう♪
変な弟ですが、今後ともヨロシクです(笑)
弟のルーツが嬉しかった夜でした♥'u'♥

Tribeナイト、たのしみなのでR!!! YEAH!!!('u')

0 件のコメント:

コメントを投稿