2011年5月2日月曜日

おかえりセレブちゃん

え〜、ワタクシの〜、ワタクシの〜...
第2の人生の時を明確に刻んでくれている
腕時計、セレブちゃん(笑)
※理由が知りたい方は個人的にメールくださいねw

切れたベルトをチェ〜ンジして参りました!



おかえりなさいまし...♡'u'♡


美錠(金具の部分ね)も
ちゃーんと本来のブルガリに取り替えていただき...
ベルト部分の素材は牛革。

お会計の時に叫びました。
『エーーーーーー!?』

セレブなんだけど...
工賃込みで 3,150yenだった(笑)

おばさま『いいのよ♡大切に使ってね♡』


レトロな眼鏡もあったり、
今日はなんかとってもグッとくるネックレス...
目に入っちゃったり★
そして、
なんでか昔からココのおじさまとおばさまが、
好きなんです♡

JR佐野駅前の東京堂です♪

おじさま&おばさま、
ありがとうございました!!!
大切に使いますね♡'u'♡



東京堂の場所は→コチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿