2012年2月24日金曜日

わぉ!奈良渕町の土地が640万円〜!

ハッピバースデートゥーミー♡
と、いうわけでして...
2月21日で無事に34才になりました。パフパフドンドン!

沢山の方に祝っていただき・・・
幸せな1週間を過ごしています♡アリガトウ♡

幸せバースデー日記はまた後でUPしまーす('u')
(現在まだまだプレゼント受付中でもアルヨw)

えーっと、今日の日記!本日のチラシ〜!
佐野市在住の方への本日の新聞折り込み〜〜〜!





分譲地や住宅の広告って初めてでした('u')
間取りとか見るのが好きな私には...
すっごーい楽しいお仕事でした♡

ただ、間取りを書いて、色を付けるという作業が
素人の私には間に合わず・・・
結局、タクさんには沢山お世話になり無事に入稿!!!
タクサンにタクサン...ん?(笑)

そんでもって、『らいずほーむ』の皆さんに
新聞屋さんにも行ってもらって・・・
なんだか、みんなに支えられながら
無事に本日配られたかと思います('u')

そう!
奈良渕で640万円〜で土地が買えて!
月々5万円台のお支払い(ボーナス無し♡)で
カッコいいお家が建てられる...

なんとも素晴らしい!
作業してて私が欲しくなったわ!
な、広告なのだ♡

先着5名!みんな急いで〜〜〜♡'u'♡

お問い合せは『らいずほーむ』佐野支店
TEL:0283-21-5056

このブログをご覧になった方は...
是非「佐野のキムタクお願いします」と言ってみて下さい。
バイクも直せる、カッコいいお兄さんが担当してくれます!(笑)

さーて、
今から支度してマーラーズパーラーに行ってきまーす♪
ハッピバースデートゥーミ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿