2012年2月13日月曜日

初めてのお仕事♪♪♪

思い出って、宝物だよね♡

明日明後日に仮イメージを提出のお仕事。
それは...幼稚園の卒園アルバム。

お仕事だけど、作業している間ホッコリしちゃう。
お借りしたお写真が超かわいいの♡
なんだかとっても幸せだぃ!!!

実際、私に子供がいたらもっともっとホッコリしちゃうのかもしれないけど...イメージとして、自分の卒園アルバムを引っ張り出してみたりしたの(笑)

やばい!



まぁくんの指元が可愛すぎる!!!
ピポピポーとか鳴ってんのかな、コレ(爆)

人生の先輩が言っていました。
男の子って、社会人になっても
3才くらいの記憶と重なるんだよねーって。

(なんだってよー。男性諸君!笑)

大人になっても子供は子供...
正直、今の私には意味が分からないんだけど
多分、親になったら意味が分かるんだろうなぁ。

で、もう一枚。まぁくん。



なにもこんな格好しなくたってカバさん見えるよね?
な、こんな格好が愛おしいわぃ♡

愛おしいと思える兄妹や両親・従兄弟がいることが、まず幸せなんだよね...。
うちのオヤジが死にぱぐった時に言った言葉ね

『2人とも、何があっても一生仲良しでいろよ!』

だった。私には弟がいて、幸いにも今もお父さんはピンピンしてる(車椅子生活だけどー。笑)。いつでも家族を愛おしいと思える環境でいれるお家に育って私は幸せだと思う...。

あのね、

正直、アルバム作りは初めてなんです。
でも、このお仕事の電話を受けてからワクワクでルンルンでたまらなかったです!
仕事云々じゃなくっても、こういうの好きなんです♪
本当に、こう家族の愛・・・大好きなんです!仕事としては初めてだけど、ドギマギじゃなくって心からワクワクです♡
ママもパパも『このイメージ!待ってました!』って思っていただける様な素敵なアルバム作りのお手伝いできますように・・・♪

今は幼稚園児の本人が、今度見返す度に、あの時は・・・わははは〜って自然と笑顔になれてパパ&ママ&お兄ちゃんの愛情を感じられる思い出ページが作れますように♪♪♪
出来上がり、自分でも楽しみです!('u')

&近い将来、私も親になりたいなとも強く思ったよ。
あ、そこの伯父(金子賢とザキヤマ)達、その時は面倒見てね♡

2 件のコメント:

  1. ひさえちゃんの愛を感じたわー♪

    あたしも二児の母になって、
    今が一番かわいー時なんじゃないかって…
    日々感じております(2&4才、正に盛り!!!)
    今の可愛さが、今後の子育ての肥やしになるのかしら~とかw

    余談ですが、今の園ママとかって。
    卒アルへの反応も厳しいとか聞いたけどどーなの?(うちの子写ってないじゃなーい!的なw)

    フェンスのまーくん、カワユスギ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. マリメガネ:

      2児の母だもんねー♡すごいよ!2才&4才って、まさにかわゆい時期だねー♪♪そして、走り回る〜〜〜♪♪♪
      お仕事に子育てに家事...すごいなぁーってほんと思う!

      今回やらせていただいた卒園アルバムは、一人一人のページがあって、そこがママの力の入れドコみたいだよ♡だから、みんなの写真がいっぱいつまったアルバムになるみたい('u')

      フェンスのまーくん、お尻がやばくない?(笑)

      削除