2012年2月15日水曜日

ビックウェーブに乗って来た


 
そうちゃんが朝からウキウキしていたので
私も付き添いで参加してきたアルヨ('u')



まず、佐野厚生病院のとこのローソン攻めてみた。



中島に先を越されたーーーッ!!!(悔)
で、そうちゃんが横ですっごい真剣な顔しながら
「次はあそこのローソン攻めます!」とか言ってるもんで...
私もルンルンしてきちゃって車を走らせてしまったぜ♪



赤坂町のローソン...あったーーーッ!♡'u'♡
領収書も「(有)フォーエバースタイル」でシッカリと♪
※注:ウチはココスタイルです!!!笑笑



担当が中島だしーーーー!!!!!(キセキ★'u'★)
そうちゃん、グッジョブ!!!!!

まだ途中みたいだけど集計結果だってー。
     ↓↓↓すごーい♡↓↓↓


あんなにもウキウキしてるそうちゃんを見たの
久しぶりな気がするよ...(笑)


全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!

2 件のコメント:

  1. なんだか全く意味がわかりません。テレビの企画?みんなわかってるんですか?

    それはそうと、ひさえちゃんから今年もチョコが届きません。なんでですか?

    返信削除
    返信
    1. SG#さん:

      2chの企画のようです(笑)

      チョコ送ったじゃないですか!(夢の中で♡嘘)
      それはそうと、来週は私の誕生日ですよ!!!覚えていらっしゃいますか!?

      削除